忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[891] [885] [890] [889] [888] [887] [886] [884] [883] [882] [881]
 何で羅列形式だとすらすら書けるんだろう。

・どんどん薫が乙女モードに。しかしまさか絶チルがこんな少女漫画みたいな展開になろうとは。というか、たまに絵を少女漫画っぽくしてるシーンありますよね。
・「言い直した!!」「根はいい子なのか!?」がツボった私。
・とりあえず局長には今の政権を倒して欲しいです。
・やっぱりどうやってもさぷりめんとが面白いです。もともと椎名百貨店から入った私としてはこういう形で4コマが読めて嬉しい限りです。
・へこむ皆本は萌えますね。ええ。どんどんへこましてください。
・試験勉強の逃避行動がリアルなクーデター計画。いや、もうホントにやってみない?
・豪華客船がアジトだと、船酔い体質のエスパーが大変ですね。
・学力以外のスキルが上がっている2人。
・第3の男、宇津美登場。ミッドウェー海戦の生き残りなんですね。…あの戦い、ホントにエスパーが居たら先に発見できてたのかなぁ。
・書棚に官能小説を放り込む管理官。何やってんですか一体。そしてそれを結構長々と朗読する宇津美。良いヤツだ。
・「ある意味教育的」ちゃんと学ばないとね、こういう事も。ただ、小説を鵜呑みにするなよ!
・エスパーだけに優しい兵部と、ノーマルも大切に思える薫。この辺がお話の重要な分岐ポイントになるんでしょうね。
・真木さん、ヤマト世代か。
・「あんたたち結婚式もメガネなの?」え?結婚式ってメガネじゃダメなの?すいません。やってないから分かりませんでした。
・「ボウリング場の確率が92%!!」ここわざわざガラスの仮面調にしてますね。椎名先生の手間の掛け方が本当に大好きです。
・日本近未来科学博物館は、日本科学未来館ですな。こないだ仕分けされちゃった。
・あと、葵、相手の趣味に合わせて楽しめるのも女力のうちだ。中学生女子には酷な話とは思うが。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード