忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
・沙緒里さんお誕生日おめでとうございます。よく訓練されたファンの方々はしっかり間に合うようにお祝いメールをお送りになられていたようで…。すいません。迂闊ですいません。
・「新年、あけまして」「おめでとうございます」おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
・「今年も、よろしく、おねがい、いたっしやす」「後藤沙緒里です」ここの口調の変化が素晴らしい。何度も聞いてしまう。
・「2010年なんですよ。寅年、なんですよ」「…ね。だってさ、まださ。12月の〜〜ですよね」ここ、ヤバいくらいに私のツボを…。
・「分かってらっしゃるリスナーさんは『あけましておめでとう』みたいなメールを早急によこしてくださって」すいません。分かってなくてすいません。
・「久しぶりにあけましておめでとう、今年もよろしくって」「やろうよーってお母さんが」お母さん萌え。
・「ちゃんと帰ってくるから、おとなしくしといて」たしなめる沙緒里さん。
・「あ。名前を言ってないんですよ。素晴らしい。あたし、なんでだ?」ナチュラルにテンパる沙緒里さん。
・「今日はあたしのわがままでスタッフさんがブースの中に」「このスタジオ苦手なんだもん」以前もおっしゃってましたね。スタジオとの相性ってどういうものが原因なんでしょうか。想像もつかないんですが。雰囲気とか?
・「そうです。頑張ってるんですあたし」ええ。頑張ってますとも。
・「今日朝猫ちゃんが遊んでくださって、非常に嬉しいスタートが切れて」猫になって沙緒里さんと戯れる権利ってどっかで売ってないかなあ。
・「もう自分から言っていいですか?」「目の前にケーキがあるんです」「1月8日が誕生日だす」おめでとうございます。
・「ケーキはクリスマスっぽいんですけどね」画像がそんな感じですね。
・「分かってくださってるリスナーさんは誕生日おめでとうメールを」すいません。ホントすいません。
・すかさず拍手をするスタッフさんはなかなかの切れ者。
・ジャガーのエンブレムって車のジャガーですかね?…ゲーム機のジャガーだと業が深過ぎるので。
・「23歳、頑張ります」「卯年」ああ。そうか。私と一回り違うのか。
・「もっともっと優しい人間になれるように頑張ります」これ以上優しくなると菩薩クラスになってしまう気がするんですが。
・「桃組プラス戦記」「そろそろアニメ化してくれよ!」沙緒里さん(plus他出演者ご一同)の主張。願いがかなうと良いですね。

拍手[0回]

PR

コメント
今年もよろしくお願いします、そして・・・
また、誤字を発見致しましたので、報告させてもらいます
さおりんの台詞
みたいなメールを「送球に」→「早急に」では?
本当にいつもすいません!すいません!
【2010/01/13 19:10】 NAME[岳] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそよろしくお願いします
>岳さん
今年も拙ブログの赤ペン先生役をありがとうございます。それこそ「早急に」直しました。
これだから野球オタは…と自責の念にかられました。
今後もご指摘よろしくお願い致します。
【2010/01/14 21:56】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード