忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
 やっとこれが書けました。感想書きたいものが尽きないというのはありがたいことなのですが、順番を考えてあとで取り上げようと思っていたニュースネタが古くなって結局取り上げられなかったりもしているのでこの辺もなんとかしたいですね。

 また、この動画に関してはこちらに貼らせていただきましたので、未見の方にはぜひご覧いただければと思います。

 ということで以下、羅列にて感想を。


・オープニングは鋭意制作中とのこと。おかげで宣伝タイムでしたがむしろ原作ファン的には『HIDEKIのための宣伝ありがとう。よくやった』と。
・いきなり撃たれるところを見て「おいおい」と思ったら一見さん。「あれ?アメリカ編やらないの?」と思ったら原作概読組。「ああ、当たったのって3発だったんだ」「え?ゆかりたん一言だけ?」
・タイゾーの声がぴったり来すぎる、と思ったら金将軍のほうがもっとぴったり来ていた件。
・金将軍の背後にマサオ君とか。そこは頑張っちゃいけないだろうスタッフ!でもありがとう。
・玄田さんの声かっこええ。
・森川さん、痺れるお声。
・麻生タローキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!元総理なのが悲し過ぎるけど。あとBGMが色気のあるものなのがちょっと嬉しかった。
・ジッポで葉巻に火つけている。そこはちゃんと原作どおりなのな。
・「愛人諸共粛清するぞ」で、こういうところが素敵な改変をされている、と。
・動く耳。もしかしてこういうの舞浜でホントに売ってる?
・やっぱりタローには一生ついていきたい。
・「ライジングサン!」惚れる。
・宣伝看板を萌え絵にするなwあと、喜び組とか芸コマにもほどがある。
・「私は、この国を護る!」さすがに1話からあのシーンはできませんでしたか。やって欲しかったけど…やむなしですな。でもロシア編どうするんだろう。
・「小日本め」ちょっと待て。どこまでも原作よりヤバいほうへヤバいほうへと…。ありがとう水島監督。
・DVD絶対買う。というかデラックス版で既に予約済みです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[07/21 Ann Weaver]
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード