忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
・イベントに参加してない人に反省座談会させるとは。さすが絶望放送。無茶振りって言うレベルじゃねーぞ、と。
・画像がトラウマ級。ピンクだから新谷さんはいつもの配色とも言えるんですけどね。
・「きよ彦ネーム」
・「アフレコ現場で『ゲッツ』と言い出しスタジオを凍り付かせる主演声優」なにやってんですかアジアさん。
・「音響監督の亀山さんに『もっとダンディにお願いします』って言われたから」なんですかその脊髄反射。
・「そのあと大宙が『別室でお願いします』って言われた時に『ベッツ』って言って」「大宙お前ホント良いヤツだな」友情を感じる。
・Tシャツ余っちゃいましたか、そうですか。通販もしますか。公開録音で残り全部さばけると思いますよ。
・「200枚作って100枚」「観客が200人来てくれた」多いよ。
・「あたしのファンクラブイベントに来てくれた女の子ちゃんがこれ着て」すげぇ。勇者だ。
・「この番組から出た初の公式グッズ」事前に承認された物としては間違いなくそうですね。ソレがよりによってきよ彦ですか。絶望放送らしいっちゃらしいですが。
・「俺だって立派な公式グッズだぜ」さのすけは完全に追認だからなぁ。
・「きよ彦ネーム:知覚過敏」「200人の観衆の中で男性の使用済み下着を受け取り、歓声を浴びる」これは空前にして絶後だろうなぁ。
・「知覚過敏さんはイケメン」イケメンの無駄遣い、にはむしろならないのか。
・「きよ彦、大宙さんのダンス動画」「アレは泣いた」公録会場で売って欲しいなぁ。ソレが無理なら上映だけでもぜひ。
・「これ、ぴかちょう」「聞いてから来た」「私の事嫌いかと問いつめられた」心に傷を負ってのイベント参加でしたか…。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
自分はきよ彦ナイトに参加した1/200ですが、知覚過敏さんはガチでワイルドでイケメンな方でした。ちなみに受け取るときに表彰式で流れる音楽を佐藤さん主導でみんなで歌いました。丁さんか佐藤さんどちらかの「日本っていいよね。こんなことでこんなに盛り上がるんだから」というセリフは忘れません。
【2010/01/27 00:15】 NAME[jp] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>jpさん
初めまして。コメントありがとうございます。
きよ彦ナイト、参加されたんですね。非常に楽しいイベントだったようで、大変うらやましいです。

>ちなみに受け取るときに表彰式で流れる音楽を
>佐藤さん主導でみんなで歌いました。
ここだけなんだかクリスマスっぽいですね。

>「日本っていいよね。こんなことでこんなに
>盛り上がるんだから」
名言ですね。ホント、いい国だと思います。
【2010/01/27 07:38】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード