忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[984] [981] [982] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]

 拍手システムを始めてから3ヶ月以上経ちました。数多くの拍手、コメントありがとうございます。すべて読ませていただいておりますし、コメント無しの拍手にも大変励まされております。
 さて。いただいた拍手コメントにはレスを返すのが習わしということで大変遅くなってしまいましたが書かせていただきます。
 ただし、個人が特定できるようなものは除かせていただいております。


   >初めまして!丁キャンペーンの頃より実は拝見しております。ネットでの人
   >付き合いが苦手な人間なので書き込みはあまりしないようにしていました。
   >すみません。
   >僕は元々絶望リスナーですので(採用されないタイプのリスナー)毎回の絶
   >望放送レビュー楽しく拝見しています。これからもお体に気をつけて更新頑
   >張ってくださいね。応援しております。それでは!
  すいません。4ヶ月近く前にいただいたコメントです。これを読んで「ああ、拍
 手の設定して良かったなぁ」と思ったものです。
  ご覧いただいているだけで十分ありがたいのですが、こうして励ましていただけ
 るとやはり更新の原動力になります。今後ともよろしくお願い致します。


   >毎回、楽しく拝見させていただいております。お忙しい中ご苦労様です
  ありがとうございます。本当に忙しい時期にいただいたので大変励まされまし
 た。クオリティを維持しつつ速度を上げる方法を模索し続けているのですが、なか
 なか…。


   >夜怨のときにはお世話になりました。 今回、もし当選したならば、良子
   >さんに「神谷さん、ゲストの方、マネージャーさんやシュガーちゃん、
   >構成丁さんたちと美味しく飲んで下さい」と、『ドンペリ』を置いてくる
   >所存です。もし、お会いできましたらうれしいです。
  お会いしたいですねぇ。



   >いつも絶望放送と同時に見ています
  こういうコメントをいただくと、「ああ、早く仕上げなきゃ」と思う割になかな
 か早く仕上がりません。ホントにすいません。

   >ちなみに僕もシュガーちゃんかと思いました。完全にうらGお病です。
   >最近になっていろはにほへとを聞き始めました。後藤さんの声を聴いて
   >いるとついニヤニヤしている自分に気づく今日このごろ。
  アニラジ聞いて佐藤さんと聞くとすべてがシュガーちゃんに聞こえる私に対して
 のお言葉です。同じ病気の患者がおられてホッとしました。


   >後藤さんは可愛さで人を気絶させれるんじゃないかと最近思うことがありま
   >す。
  日本が誇る最終兵器だと思います。


   >すごい!! 言葉で聞くのと文字で見るので二度楽しめました☆ これから
   >もちょくちょく覗かせて頂きます☆
  ありがたいお言葉です。挫けそうなときはこういうコメントを見て睡魔と闘いま
 す。


   >全くそのとおりですね。 安全確保が第1とは思いますが、中止をしたまま
   >というのは暴力には敵わないと言っているような気もするので、再開には
   >大賛成です。
  これはアキバのホコテン再開記事にいただきました。いつも書きっぱなしだった
 のが、拍手システムのおかげでこういうお言葉をいただけるのが本当にありがたい
 ことです。


   >おめでとうございます

   >わぁ☆おめでとうございます(*^o^*)

  以上の2つは「とりあえず仮更新」にきた拍手です。お祝いコメント誠にありが
 とうございます。人から祝われることの少ない人生だったので本当にありがたく
 思っております。


 以上、拍手レスでした。拍手くださった皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード