忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
・シグルイ10巻(南條範夫 作、山口貴由 画)
・謎の彼女X3巻(植芝理一 著)
・銭6巻(鈴木みそ 著)
・流出者(鈴木みそ 著)
・アオイホノオ(島本和彦 著)
・もやしもん 6巻通常版(石川雅之 著)
・へっぽこ冒険譚(秋田みやび 著)

というわけで買い倒してしまいました。いくら使ったのか怖くて計算してません。アオイホノオ以外は出たばっかりです。たまたまとはいえ、欲しい本が重なるときはごそっと重なるものです。しかも、小説のへっぽこ冒険譚以外はもう全部読んでしまいました。

 ちなみにもやしもん6巻の通常版は初回のみおまけマンガが封入されている上に次巻予告が限定版と違うという情報を得たため買ってしまいました。

 これの感想をいつもの方式でやっていくとぶっ倒れかねないのですが、さらっと流すのも勿体ないので以前キスシスでやった程度にはツッコミを入れて行ければなぁ、と思っております。順番は決めてませんが、謎の彼女Xかアオイホノオがトップに来るような気がします。謎の彼女Xは一度このブログで深く掘り下げたいと思っていたので、良い機会かな、と。

 アオイホノオに関しては三十路オタとしては世代的にチョット上の話になってしまいますが、その分「あの頃実はこんなことになっていたのか!」的な衝撃が受けられて大変たのしかったです。

 今週末寝台特急で旅立つので、その車中でぽちぽち打っていけると良いんですが。ちなみに以前同じ寝台に乗ってエロSSを一気に書き上げたこともあります。寝台のなかって他にすることがないから集中力高まるんですよね。文章の作業場としては大変素晴らしい環境だったのにこの3月でいくつもなくなってしまいます。惜しいことです。

 すいません。話を戻します。

 そんなわけでぼちぼちと書いて参りますが、リクエストやご要望があれば可能な範囲でお答えしたいと思いますのでコメント欄などにお寄せいただけると幸いです。  

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
最新CM
[07/21 Ann Weaver]
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード