忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1] [2] [3] [4] [5]
政治ネタですけども、あんまりにも秀逸過ぎたのでご紹介してしまいましょう。
歌詞も声も画像もお見事でした。特に声はギョッとするくらい似てますね。




また、字幕を消してご覧になりたい方は右下の吹き出し状のボタンをクリックしてください。

拍手[0回]

PR


 というわけで。アジアさんベストパーソナリティ賞までの道のり動画でした。絶望放送オンリーの動画でもないのにさのすけ大人気。さすが。

拍手[2回]



 これの作詞作曲って商務情報政策局の環境リサイクル室長じゃないですか。随分と偉い人じゃないですか。ホント何やってんだ経済産業省。



 どこかから「大臣直々に着ぐるみ着たところに言われたくない」という声が聞こえましたが、きっと空耳です。ええ。

拍手[0回]

 と言っても別にアヤシい勧誘でもなんでもありません。出オチとネタの仕込みには定評があるリアル住職略してリア住こと蝉丸Pの愉快なお話です。これに関しては私の下らぬ感想を書き連ねるよりも、実際に見て笑っていただいたほうが良いかと思いますので、ぜひご覧ください。

拍手[0回]



 ちょっと痛みを感じつつも読まずにはいられない漫画『ぼく、オタリーマン』がアニメになるということで一応静観していたんですが、この予告編を見て思わず取り上げてしまいました。
 売れてるからってよく分かっていない感じのアニメ化だったら嫌だな、と思っていたら「はい連休消えた〜」とか「必殺大宇宙一人ぼっち」とか、よく分かってらっしゃる作りで安心しました。
 と、それだけだったら見て終わりだったんですが、そこにかてて加えて声優さんが宮野さんと釘宮さんって。特に宮野さんは刹那・F・セイエイと同一人物とは思えないダメダメっぷりな感じがよく出ていて素晴らしい。その上、釘宮さんの罵りボイスに新たなバリエーションが加わるのも今から楽しみです。

拍手[1回]

 笑っちゃったもんで紹介します。今「ラスボス」でググると出てくるみたいですね。さもありなん。


拍手[0回]

 とりあえず見つけたので貼っておきます。感想はまた後日。

拍手[0回]

 これは祝わざるを得ない。

拍手[0回]

絶望先生ネタで二つ。
1つは以前もご紹介させていただきましたが「絶望先生みたいな感じで『さよなら絶望流星群』を歌ってみた:リモーネ」です。
物真似という領域を突破してしまった異能作をぜひご堪能ください。




そしてもう1つは「真キッチリ 衝撃!Z編」です。
真マジンガーと絶望先生の不思議なマッチングが味わえます。




拍手[0回]

 在日米陸軍の公式チャンネルがニコニコ動画にオープンだそうです。ついにアメリカがニコニコに乗り込んで来ましたよ。今あがってるのは極普通の広報動画ですが、そのうちスパークしそうな予感がひしひしとします。くれぐれも動画に『公式が病気』タグがつかないことを願うばかりですが。


 一方で、先日拙ブログでもご紹介させていただいた台湾国防部の兵士募集CMですが、テレビで放映されること無くお蔵入りすることが決定したそうです。ソースはこちらをご参照ください。やべぇ、台湾が日本の一歩先を行っている、と思ったもんですが、さすがに通じませんでしたか。面白かったのに。大変残念です。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード