忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1025] [1020] [1023] [1022] [1021] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]
・「新年、新年じゃない。新年度」まぁ、似たようなもんです。
・「第81回配信」「81です。いい響きじゃないですか」「81プロデュース所属の後藤でございます」所属事務所に気を使うさおりん。
・「新たな気持ちであたしも頑張っていけたらいいな、なんていうことを日々思ってございますが」声優さんにとってもこの時期は番組改編期ですし、節目の時期ですね。
・「毎日猫禁断症状さん」日比谷ではお世話になりました。
・「先日は新コーナーの電話企画ありがとうございました」「スタッフさんから連絡をいただいた時には本当にビックリしました」「電話の最中何度も『さおりんかわいい』と叫びたいのをグッとこらえるのが大変でした」「『あたし、天使と電話した』と電話を切った今も信じられません」「本当に素敵な時間をありがとうございました」トップバッターお疲れ様でした。最初が女性、というのも良かったように思いました。おっしゃってることに関しては概ね同意。
・「こないだお電話させていただいたんですよね」いいコーナーでした。
・「ドラム職人さん」「電話のコーナーお疲れ様でした」「さおりん、ちょっと緊張し過ぎですよ」「みんなさおりんのこと好きなんですから、そんな緊張しないでくださいよ」「そうやって緊張して誠実に受け答えしているさおりんは素晴らしかった」緊張する後藤さんは新たな萌えの地平を切り開いたと思います。
・「そんなに緊張してましたか?」ええもう。それこそ小動物のように。
・「この電話のコーナーすごい反響がおっきくって」「こないだ萌え博で手渡しイベントをやらせていただいて」「電話のコーナー応募したんですけどダメでした、とか、また絶対やってくださいね、とか」定番になるといいですね。
・「ちょっと緊張し過ぎでしたね」それもまた後藤さんらしい気はしました。
・「ニューバレーグッドチャイルドさん」「後藤さん、O型判明おめでとうございます」へぇ~。O型なんですか。
・「判明してねーな」「あたしどっかでそんなこと言ったかな?」「まだ判明してません」あれ?あれれ?
・「結局両親がA型とO型なのでそのどっちかだろう」世の中突然変異で違う血液型になることもあるそうなので、一概にそうとも言い切れない、と高校の生物の時間に習ったのを思い出しました。
・「大概の人が『O型だろう』と言うんですが」「ち、違う。イヤだ、イヤだって拒否してる最中でございますので」注射嫌いなのかな?
・「調べた時はお伝えするので」ぜひこの番組内でもお願いします。
・「グレイマンさん」「後藤さんはブログとかやらないんですよね」「好きじゃない、と言うかやり方も分からなかったので」「色んな方に『やらないの?』とか言ってもらえるんですけど」私の中では後藤さんは古風なイメージなのでやらないことを自然なことと受け止めてました。
・「それがですねぇ〜、実はですねぇ〜」「ブログやります!」「やることに唐突になりました」「『ブログやりませんか?』ということを言っていただけて」「そういう環境を整えていただける」「だったら沙緒里やるー、みたいな二つ返事」ひゃっほう!リンクフリーだったらリンクも貼らせていただきたいなあ。
・「greeさんのほうでブログ始まります」今調べてみましたが、4月7日現在はまだ始まっていないようですね。残念。
・「4月からNHKBSのほうでMAGネット」「ナレーションをやらせていただいてます」へぇ〜。チェックしてみましょうか。

拍手[1回]

PR

コメント
こんにちは。
こんにちは。お邪魔します。先日はブログにコメントありがとうございました。
色々ありましてブログを閉鎖してしまったのですが、ご挨拶もせず不義理で申し訳ありません。
こちらこそ日比谷ではお声をかけてくださってありがとうございました!挙動不信ですみません。
でももしよろしければまたあのような機会がありましたら是非お話してやってください。
それでは、これからも変わらずふさ千明さんのブログ楽しみにさせていただきます。
【2010/04/08 15:10】 NAME[毎日猫禁断症状] WEBLINK[] EDIT[]
毎度どうも
>毎日猫禁断症状さん
ブログの閉鎖に関しては大変残念でしたが、毎日猫禁断症状さんがお決めになったことですから…。今はただお力落としの無いことを願うばかりです。

>日比谷
こちらこそうまく話せなくてすいません。またの機会があればもうちょっとうまくお話しできるように頑張りますので懲りずにお相手ください。

>それでは、これからも変わらずふさ千明さんの
>ブログ楽しみにさせていただきます。
ありがとうございます。つたないブログですが今後ともよろしくお願いします。
【2010/04/10 02:06】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード