忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1042] [1041] [1040] [1037] [1039] [1036] [1038] [1035] [1034] [1033] [1032]
 諸事情により携帯版を先に更新します。

・「過多書きトランプキャストバージョン」「まだ続いてるんだ」まぁ、面白いですから。
・「今回はかなりとある人を」「とある人が9割に集中していまーす」皆さん、もう誰だかお分かりですね。
・「どれが好き?」「これかなー」「絶望ネーム:あの子のブーツは豚の耳の臭いさん」「背中の傷は女の恥:後藤邑子」どこの北条氏康ですか。
・「超獣:後藤邑子」連想するのがウルトラマンAか電光超人グリッドマンかで世代が分かれますね。
・「人だよ。邑子姉、人だよ」「きれいな女性ですよー」その外見でこの過多書きがたまらんのです。
・「生ジュースは手で絞る:後藤邑子」「これいいな」「これだ」新谷さんお気に入りなんですね。
・「先日のイベントでうろペンを鷲掴みにした体で」あのときのうろペンは明らかに『獲物』だった。
・「子供みたいな手してる」「それのギャップが面白い」ギャップ萌えですね。よく分かります。
・「交互にいきましょうか」「機動戦士:後藤邑子」「最終人型決戦兵器:後藤邑子」「日本の大ヒットアニメーション2つ制覇しました」あとは『超時空要塞』でしょうか。
・「ワンマンアーミー:後藤邑子」「マンだ」「もうマンになっちゃった」「女性でもなくなっちゃった」どんどん遠い人になっていく…。
・「消費税に延髄切り:後藤邑子」これ送った人は多分恐らく30代。若いのにこのネタを出したのだとしたら脱帽ですが。
・「女性議員だね」「僕はもう1票入れます」「邑子姉頭いいしね」参議院選挙ならまだ間に合いますな。
・「国会に卍固め:後藤邑子」「この路線なんだよ」「あの人みたいにね」「アントニオ猪木さんですか?」「スポーツ平和党」懐かしいな。今でも選挙速報の『スポ平』という略称が忘れられません。
・「1回ね、思わぬところでお見かけしたことがあるのね」「某スタジオの近所のカフェ、昔からあるようなカフェ」「ふと見たら凄いオーラを放っている人が居て、何だあの人は!と思ったらアントニオ猪木さん」「あの人にこうやって、所謂猪木ポーズだよね。両腕を」「組み付かれたら怖いな、と思う」「そんな感じの後藤邑子」それでも後藤邑子さんがゲストに来たら『も、もげー!後藤邑子姐もげー!』をやってください。
・「霊長類ヒト科最強:後藤邑子」否定する材料が手元にありません。
・「この次読むのが嫌なんだけど」「最後の大和撫子:後藤沙緒里」「こんなに差があるんだ」「霊長類ヒト科最強と最後の大和撫子だよ」どっちも『最』が入っているけれど、その内容には天と地の差があるという。
・「2人とも素敵な、かわいらしい女性ですよ」「両方ともうなずけます」この2つが矛盾しないのがお2人の素晴らしいところです。
・「絶望ネーム:我孫子タケ×さん」この表記に関してはご本人様からご教授いただきました。ありがとうございました。
「俺がサンデーだ!:畑健二郎」次回は是非これで。
・「言って欲しいですね」ツイッターでぼやいてそう。
・「毎日が弾丸ツアー:有限会社シャフト」毎日0泊2日か。
・「絶望伝言板」「服を着てお仕事なさってるんですね、とおっしゃってくださいましたが、どちらかと言うと、服を着ていないタイプのメイドで申し訳ありません」「歌舞伎町でご主人様のお電話をお待ちしております」「頑張れとも言いがたいけどなぁ。一回くらい電話してみようかなぁ」乗っかるんだそこに。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード