忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1080] [1079] [1078] [1075] [1077] [1076] [1073] [1072] [1074] [1071] [1070]
・表紙から男の娘2人がスカートたくし上げ中という大変キャッチーな第6巻です。
・ネジとか切手とか鉱石とか殺陣とか、大体どんなテーマでも本があるのがコミケですな。うちにも宝石の解説本とか転がってます。
・ネジ擬人化のハメアイはちょっとやってみたい。股間がネジ、には大笑い。
・「こういうのは形が大事なんだよ」「原稿が本になった実感が大事っていうか…」全く以てそのとおりです。私ですら時間さえあればありものの原稿を本にしたい…と常々思ってます。時間があればってーのは言い訳に過ぎませんが。
・謎の関西弁姉妹、人気出そうですね。でも出番増やせるのかなぁ。
・原宿とか渋谷とか、意外な場所が舞台になってますな。渋谷はまんがの森とか大陽印刷とかでお世話になった覚えが。原宿は行った事ないです。
・六徳さんのイチゴ下着姿だけでも1冊分の元が取れます。
・一般人が一番怖い、というのは激しく同意。
・完全武装に大笑い。人の服装とか気にした事が無いんですが、今もこういう感じが多いんでしょうか。いや、私もチェック柄のシャツとか持ってますが。
・部長とミッチーが名コンビ過ぎて。いつかくっつかねぇかなぁ。
・学校で女装するな清川。似合い過ぎだお前。
・「アルバムモードの夢を見た」その夢は叶わないんだよ…強く生きろ松本。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード