忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
・発行ペースのあまりの速さに驚いております。なにかあったんでしょうか?
・「成人は血液が5リットルまでは抜けても死なんっ」鷲巣麻雀を否定する超理論。
・じょっぷじょっぷっていう擬音はわざとでしょうねぇ。むだ毛処理の音じゃねー。
・しっかし、そのむだ毛処理ネタがちゃんと伏線になるのが安永節だよなぁ。
・MMの由来がプランクトンてのも安永先生以外思いつかないと思う。しかもスケールダウンした方法が「必死のダイエット」だし。
・しのさん、自由契約という名の解雇。がんばれホームレス高校生。
・OBS(大分をバカにすると承知せんぞ)団には笑わざるを得ない。郷土愛溢れる安永先生。
・クロレラ代の稼ぎ方が辻占い。
・「地球教の唄」そういや銀英伝もお好きでしたね。
・元男の女性刑事か。業が深い人間しかおらんのかこの街には。
・第3のMMホルダー現る。しかもコイツサイテーだし。
・ぱんつスリ取るネタをここまで熱心に描くんだもんあぁ。
・「ぱんつどろぼうを悪くゆうんじゃねえっ」オヤジの琴線が分からん。
・しのさんいい人だ。だからこそ苦労するんだけど。
・「運転中は酒飲むな」安永先生はむかしから素敵な標語作りには定評あります。
・「できる」「できたのだ!!」そういやシグルイもお好きでしたな。
・パンツ抜きとり術にベルヌーイ効果。
・ノーパナイザーって字面だけならかっこいいのにね。
・「アタシを初めてオンナにしてくれたのよ」オヤジの無節操が初めて役に立った瞬間。
・「息梅不動産」店の名前のセンスはナニワ金融道と好勝負。
・「紙より薄いアパートの壁」もはや手抜きを超えた芸術の域。
・小朝に春が来たが、一瞬で終了。
・男子トイレで髪を切る女子中学生。清貧という言葉を通り越して随分遠くまで行っちゃった感じ。
・自分のぱんつと乾杯できるしのさんは大物。
・「夢は時間と係争中」そうそう。こういうネタと言えば昔は安永先生でした。
・バトルシーンが『殺菌洗剤を口に含んで噴きかける』って、相変わらず説明しづらい漫画だ…。
・そしてオヤジ登場。海兵隊形無し。
・「ああ悪気はどうでもいいんだよ」一生に1回くらいは言ってみたい気もするけど、多分言えないセリフ。
・博士がどんどん絶チルの谷崎にしか見えなくなっていく。
・きのこの次は納豆ですか。しかも正しい結果が出てるし。
・『貧乏くさいよつばと!』を目指したはずが『非人道的じゃりん子チエ』になってしまったそうです。私がぐだぐだ書き連ねてきたことを1行で表されてしまいました。
・なんかすぐ3巻が出るそうなので抜からず確保したいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード