忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1075]
 えー、最近女性も結構ご覧になられているらしい上に今回はなかなか激しい内容でしたのでワンクッション挟ませていただきます。感想をご覧になりたい方はお手数ですが「つづきはこちら」をクリック願います。


 と、いうことで言い訳タイム終了。
 以下感想を。


・初手からなんつーシーンですか。
・「このローションすっごい」調べてみたら実際にあるんですな、バストアップローション。でもここに出てくるやつって…。
・「上上下下左右左右」コナミコマンド自重。
・「圧倒的なバストパワーを誇る」誇ってねぇ。
・「圭ちゃんを巨乳に取られてもいいの?」
・「圭ちゃんのために」「必殺巨乳コンボ!」「上上下下左右左右BA」どっちがAでどっちBですか?
・服装が…もしかして季節が夏に戻ってる?
・「このままじゃ枯れていく」枯れる言うな。
・「こんなに洗濯物溜め込んじゃって」「頬ずりしないのか?」「もうしないわよ!」こういう間抜けな会話が大好きです。
・「漁らないの!」しかも最初がゴミ箱から。
・「どっかにエッチな本、」「今まで一度も見た事無いわよ」「それも不健康な気がする」まぁ、それは否定しない。というか出来ない。
「圭太は私たちをオナペットにしているということ?」どうしてもこういう方向に話が行く、という。
・雑誌の表紙が結構力の入ってますな。
・「淫乱お姉さんエーックス!」ええ、私もこのくらいの年齢ではこういうヤツが苦手でしたが、今だとうまくいなせるようになりました。
・「まるで、うちの…」そこで連想するのがブルマ姿。ナイスだ圭太。
・裏表紙のインチキストーンは深夜の馬鹿力リスペクトですか?
・「いつか、こんなことしちゃうんだ」する前提なんだそうなんだ。
・チャックを開けてからの手の動き。
・「えっちなのはいけないんだから!」ニヤリ。
・「ごめんね、じゃましちゃった」「まだ」掘った墓穴に確実に相手を落とす技術。
・りこのツッコミが心地いいです。
・「これがあってこその偽圭太じゃないか」「それより、サイズ大きくない?」「膨張後という設定だ」ちょっと待てお前ら。
・「最近私たち変なことばっかやってない?」最近じゃないと思う。
・「いいじゃん、キスくらいよぉ」「エロオヤジかあんたは」何を今更。
・「先に1人で始めてるね」暴走特急エンジン始動。
・動く動く。肝心な所に枚数使ってますねぇ。
・当の本人、模試中だというのに…盛り上がってまいりました。
・ブラのスキマから手が入る程度のふくらみ。
・「なんなのその甘い声!」「可愛い声出すじゃない」アニメになって良かったなぁ。本当に。
・互いが互いの代用ってすげぇ生々しいなぁ。動きが動きだし。
・下の動きも舌の動きも滑らかです。…オヤジですいません。
・なんでここで背景がガンダムチックってーかララァとアムロのあのシーンっぽくなるんだ。笑っちゃっただろ。
・生々しい痕跡。
・「あと、よろしく」鬼。
・真っ白い灰になって墜ちていくあこ。
・オヤジ…。成仏しろよ。
・ああそうか。今回声優さん5人で回るんだ。
・次回温泉旅行編クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・次回予告より力の入ったテレビ版のCM。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード