忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1075] [1077]
・せっかくのDVDもまだ見てませんが、とりあえず先に本編の感想を。
・アニメイトTVでラジオ配信してるのは一応知ってましたが、現状そこまで追いかけると作業時間が無くなるので断念してます。聞いてみたい気がする反面、漫画の内容からラジオを推定すると…私の中の変なスイッチが押されちゃいそうです怯えております。
・表紙漫画のダメさに磨きがかかっている。にしてもホントにぢたま先生は百合が好きですねぇ。あと「総統も言ってる」とか、りこが相変わらずダメ人間で何よりですが。
・美春の素質が花開こうとしている。
・体育会系メガネでむっつりか。新境地が開けそうですよ、ええ。
・フロントホックが壊れることってあるんですか…。
・「なんて‥気持ちいいんだろう‥‥」「住之江くんの背中‥」圭太にはなんか埋まってんのか。
・「でかい…」「いいな…」正直に生きる女、りこ。あと、活字だと2点リーダーで手書き文字だと3点リーダーなのが謎。
・できあがった娘とか。サイテーでサイコーだ。
・「身体の預け方がリズミカル」には感服するしか無い。えろすってこういうことだよね。脱がさなくったってエロは表現できる。
・「もちろん胸のポッチです。」me tooooooooooo!
・「ほかほか」とか「ぐっしょり」とか。押さえるべき所は必ず押さえます。安心。
・りこのほうが生物と保健体育が得意なのは多分私がその教科を得意としていたのと同じ理由。
・おさな妻ごっこ!おさな妻ごっこ! 大事なことなので2回書きましたが、もう3回くらい書いても良いくらい大事な言葉。マジレスすると、結婚する前のごっこのほうが結婚してからよりも楽しい。
・裸エプロンも良いが、下着エプロンもなかなか…。
・「そういう一言が欲しかったの!」相手を褒めることは時として何をプレゼントするよりも強力な一撃となる。
・「ヤバイこれは…」「ハマりそうだ…」ハマらない方がどうかしている。
・「ヒゲダンスではなく」むしろ姉妹でヒゲダンス希望。
・あと一歩足りない素直さが絶妙の調味料。
・自重しないエロ姉万歳。
・「エッチなら1人でやってなさい!」「エッチはふたりでやるもんだ!!」どうしてこの姉妹は、こう…。
・身体測定か…。来週ウチの職場でもあるというのに、何で週末飲み会なんだ。みんなで再検査か。
・開けたら閉める、が開けたら殺すに見えました。疲れてますな私。
・美春は着々とドM体質を開花させてるな。重畳重畳。
・フェラ好きの顔ってどんな顔なんだ。
・「臭体」言い得て妙とか思った私の負け。
・「気分はBカップ」気分ってあたりがカワイクもあり切なくもある。
・「マジっすか!?」から「ストーン」までの流れが愉快すぎて笑い袋の緒が切れました。
・「姿勢正して」「鬼だ!!」正しいギャグ漫画してるなぁ。
・オチの姉妹喧嘩がほのぼの過ぎる。
・このご時世に桐生妹大・爆・走!ぢたま先生一生ついていくぜ!てか34話の表紙はヤバすぎる。アメリカなら逮捕?
・何を入れっぱなしにしとるか、この中学生。
・「阿部高和のホモ牛乳」そのホモ牛乳は別のホモだ。
・「さあ!今すぐズボンとパンツを!!」お前は男前過ぎだろう。
・「ちなみに正しい飲み方はこう!」すいません、一瞬前までエロかったはずなのに、急にギャグに。
・「十月十日後には搾乳し放題」搾乳とか言うな。
・「では試してみましょう!!」「いいから落ち着け!!」まぁ、こう言いたくもなるわな。
・「犯罪者がここにー!!」お前もな。
・くまさんぱんつはむしろご褒美かと。
・「発売延期につぐ延期で」生々しい話だ。
・「中三が処女で何か問題がある?」そのスペックであの行動には問題があると思う。
・スジ。
・「いろいろすいませーん」とか「釣り針です」とか、この回はやりたい放題ですな。
・ドテ言うな。
・桃。
・「主役交代の危機」次巻に期待しときます。何を期待するかはさて置いて。
・「乳首作画の有無が戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」存分に教えていただきました。ええ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード