忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
・「あ、ちなみに神谷浩史です」「新谷良子です」知ってます。
・「急に携帯版で誰が喋ってるんだ、と」携帯版聞くようなリスナーは声で判別つくんじゃないかなぁ。
・「ちなみ扱いってどういう事なんだ、と」絶望放送ですから。
・「たれこみったーのコーナーです」「タレコミのつぶやき」今までコーナー名が定まってなかっただけで、このネタ自体はやってましたね。これで確定するのかな?
・「ワンフェス向けにさのすけのフィギュアを制作してるディーラーさんが居て絶望した!」「その上赤字確定だそうで」実物はこんな感じらしいですよ。
・「その方実はここに」「ブログだか何だかにあげてらっしゃる」「G・S・Oさん」ブログはこちらの模様。
・「さのすけ有名になったね」「じょしらくに出るくらいだからな」ステータスの高さを表すのは現時点ではそれがトップでしょうか。
・「講談社版権という事で、30個限定。赤字確定だそうです」版権が講談社なのは、原作に登場してるからっていう事に加え、フロンティアワークスが主張し始めると、集A社がアップを始めてしまうから、というのもあるでしょうねぇ。今まで絶望放送のイベントで出ていたさのすけグッズも確か講談社版権だったはずですし。
・「彼はホントにグレーな存在だからね」「身体は黄色いけれども、グレーな存在です」「佐藤Dが言ってました」「構成Tが」「犯人は構成田原です」「思いつきで、脳直で言ってるだけでしょう」脳直は危険。でも歳取ると抑えがきかずにとりあえず思いついた事言っちゃうんですよねぇ。
・「絶望ネーム:神の谷のヒロシカさん」「氷川へきる先生が、一度徒歩で渡ってみたかったと言ってレインボーブリッジを徒歩で渡っていましたが、途中で怖くなってツイッターで泣き言を言っていました」分かりやすいなぁ。ちなみにレインボーブリッジの歩道部分はレインボープロムナードと言うそうです。
・「神の谷のヒロシカっていうネーム、高校生くらいの時に思いついた」使った事はあるのでしょうか。
・「怖いと思うよ」怖いでしょうねぇ。風強そうですし。
・「大丈夫な事になってる」大丈夫でも怖い事ってあるじゃないですか。
・「行きましょう」「この番組で行こう、みたいな事?」「ずっとアレだよ」「風の音入ってるんだよ」あるあるあるある。
・「この番組でロケやったことないね」「前にそう言うコーナーなかったっけ?」「死にるるぶ」「いつの間にか無くなったね」「死にるるぶ自体が死に絶えた」京都の池田屋跡のパチンコ屋跡は立派な池田屋風居酒屋に生まれ変わりましたんで、来てくだされば飲み代くらいは私持ちます。
・「ちょっとずつこの番組も新しいことにチャレンジしていかねば」「チェンジじゃねーよ」変わる事も大事。変わらない事も大事。

拍手[3回]

PR

コメント
奈美スキー改め
いつも更新お疲れ様です。

というわけで、2通目の氷川先生ネタをタレこんだは私でした。
携帯版とはいえ聞き始めて2年半での初採用でうれしかったのはもちろんですが、実はこの回の更新日の朝に見た夢の内容が「絶望放送でメールを読まれる」というものだったので、まさかの正夢になり驚きました。
夢の方では本放送、かつ読みあげたのが野中藍さんだったという違いはありましたがw

しかしこの絶望ネーム、他に考える人がいてもおかしくないとは思っていましたがまさか神谷さん本人が考えていたとは。
でも神谷さんがこのネームを使ったら本名がほぼバレてしまいますね。

何かとお忙しいようですので、ブログの方はご無理をなさらずにがんばってください。
それでは失礼します。
【2010/06/14 12:25】 NAME[神の谷のヒロシカ] WEBLINK[] EDIT[]
そうだったんですか
>奈美スキー改め神の谷のヒロシカさん
採用おめでとうございます。投稿ネタだけでなく絶望ネームでも取り上げられると言う非常に羨ましい状況でしたね。
夢と採用が微妙にリンクしたというのもまた不思議ですね。


私の方は多忙は相変わらずですが、可能な限りはブログの更新を続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。
【2010/06/15 07:25】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード