忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
・あれ?なんか前回分のタイトルが変更されてる?よく分からないのでとりあえず現状を維持します。
・今回暴走回でしたねぇ。
・「6月も半ば」「きっと、きっと、きっと、じめじめしていますよね」「ふふっ。よくわかんねぇや」じめじめしたりしなかったりです。
・「収録している今日は、カラッとはしてるのかな?」たまたまこれ打ってる現在は晴れておりますが、その前の日は割とじめじめでした。
・「日差しが強くって、暑くて、もはや溶けてしまいそうです」「じめじめにも弱いんですけどね」後藤さんにとって夏は試練の季節ですねぇ。
・「6月は梅雨で、祝日もありませんが、私がみんなを笑顔にしてやりますよ!って書いてあります」「どうしたんですかね?これ書いた人は」魔が差したのかな?
・「先日スーパーで買い物をしていて、レジのお姉さんの名札をふと見ると鈴木(笑)と書いてありました。思わず吹き出しそうになりましたが、何とか我慢しました」よく頑張った!
・「鈴木(笑)」「笑美ちゃん、とかなんとかそういうお名前の方なのかな?」同じ職場に(泣)とか (*゚∀゚)とかいう名札をつけてる人が居なければそうだとおもいます。
・「あたし変なツボ多くって」「急に笑い始めちゃって、止まらなくなる事が」「面白さも、人にどうやって伝えたらいいか分からなくなっちゃって」「ただ一人でくすくすくすくす」「たいがい気持ち悪がられますよね」目に浮かぶなぁ。
・「MAGネットっていう番組だったんですけど」「その時は小野大輔さんとのナレーションのやりとり」「画面に出てきた男性の顔が非常に面白くって」「顔っていうかね、ヘアスタイルが斬新だねっていう話に小野さんとなっちゃって」「後藤ふざけんな、みたいになった事がありました」止まらないものは止まらないんです。
・「意外と笑い上戸」すいません。意外ではなかったです。
・「絶望先生第二一集の巻末で久米田先生が『さおりんがAKBに入ればいいのに』と書いていましたが、さおりんはAKBに入る気はありますか?」「じょしらくの時のお話ですよね」アレを読んで『ああ、久米田先生切羽詰まったな』としか思わなかったんですが。
・「何でそんな風に私がAKBに」「歳の問題で無理でしょう!」「だって皆さんお若いじゃないですか!」「小野さんだって16とか15とか」「すごい!お若い!」「あたしは、えぇおばさんですよ。そういう方から見れば」「どうしよう卑屈になってる」さおりんさおりん、迂闊な事を言うと流れ弾が諸先輩に全弾命中の危険。
・「正直AKBさん素敵です」「ホントにただのファンですね、すいませんでした」いいじゃないですか。さおりんらしくって。やさぐれるほうもちょっとだけ期待してましたが。
・「小野さんの収録もこっそり見させていただいて」「ええ子ですね」「かわいらしく言ってくれて」「アイドルさんってそういうものなんですよ」大丈夫、さおりんも十分かわいらしいから。
・「が、がんばるもん…」「すいませんでした。今回完全に墓穴を掘っている」今回素敵に暴走回でしたねぇ。
・「そんな感じで、そろそろお別れのお時間ですよ?」そうですね。
・「ふぅ、汗かいた」おかげさまで面白かったです。

拍手[0回]

PR

コメント
はじめまして
このブログは度々拝見していました。

まさか、一ヶ月に2度メールを読まれるとは思いませんでした。
これからも大変だとは思いますが、楽しみにしてますので倒れない程度に頑張って下さい。

ちなみに、第2回電話でいろは~をするみたいなので良かったら応募してみては?
【2010/06/17 11:38】 NAME[ニューバレーグッドチャイルド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(笑)のネタ、名前違いますが私です・・。絶望放送にも送ったのですが、こちらでされました。
ちなみに我慢しましたよ。商品カバンに詰めるとき思い出し笑いしましたが。
【2010/06/18 02:59】 NAME[jp] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
>ニューバレーグッドチャイルドさん
ようこそおいでくださいました。そして、コメントありがとうございました。
ホントに色んな方に見ていただいてますねぇ。

>倒れない程度に
えー、ちょっとドキッとしましたが、実は何度か倒れております。ここ最近で一番ヒドかったのは去年の9月頭でしたが、今読み返したら休まず更新してましたね。仕事は休んでいるのに何やってるんでしょうか私。


こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します。
【2010/06/18 07:05】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
採用おめでとうございます
>jpさん
みなさん結構名前変えてらっしゃいますね。
私、不意打ちに弱いのでもし今回のような場面に遭遇したらこらえきれないような気がします。

名前ネタはいくつかあるんで送ってみようかなぁ、などと思いつつもなかなか上手くまとめきれずに困っております。こうして結局感想を書くだけで時間がどんどん過ぎていくんですよね…。
【2010/06/18 07:08】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
あ、抜けている
>ニューバレーグッドチャイルドさん
すいません。1件抜けてました。

>第2回電話でいろは~
仕事柄、決められた時間に電話に出られる保証がないので…。あとまぁ、電話で何を聞くのかが思いつかないというのもありますが。
【2010/06/18 07:10】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード