忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
・「20日は父の日でしたね」「どうしよう、なにすればいいんだろう。考えていないや」我が家は30年ほど前から父の日は何もしない取り決めになっております。まぁ、もらう本人が『何もしなくていい』というのですから、どうしようもなく現在に至っております。
・「ちなみにですね、シンボルフラワーが白のバラだったんですって」「勝手になぜかひまわりだと思っていた」私も白バラというのは知りませんでした。ひまわりってのは何となく分かります。私も父親になったら子供からひまわりを連想されるような存在になりたいものです。あと、調べていたら世界各国で父の日が違う、という事も知りました。例えば台湾は8月8日なのですが、これはあちらでの8の発音が『パー』なので、88で「パーパー」と読める、というところから来ているそうです。
・「今週は私が撮ってきた写真を掲載していきたいと思います」ひゃっほう!
・「メールを1通だけ読まさせてください」「ブログを始められたとの情報をこのラジオで聞きつけ、さっそく拝見させていただきました」「普段お目にかかる事が無かった沙緒里さんの日常が垣間見れて取っても素敵でした」「掲載されていたりくの写真が大変、大変、かわいらしかったです」「そのうち、そらやしゅんたの写真も拝見できる事を楽しみにしております」というわけですので、まだブログの読者ではない方々はこの際に是非。
・「今回はそら様やしゅんた様の写真を掲載させていただいたら」というわけで、犬好き必見必聴な今回の内容となっております。
・「りくをブログの方で紹介させていただいたらですね、非常にかわいらしいと皆様にいっていただけて」「いつか、そら様特集とかしゅん様特集とか」スパークしている後藤さんは素晴らしい。
・「あたし様をつけるのがクセなんですけど」親バカ具合が非常に良く伝わって参ります。
・「今回お散歩している様子をあげさせていただいたら」梅雨の時期に見るとさわやかさ倍増。
・「この日はええお天気でですねー、非常にぽかぽかしていてですねぇ」「なんでこんなに…はぁ、かわいい」「どうしよう。やっぱり伝わってない気がする」大丈夫大丈夫。
・「お散歩していて、りく様が振り返った様子」かわいいですねぇ。私は猫好きですが、犬もいい。
・「かわいらしくて」「ホントすいませんね。鼻の下伸びてます」「すいませんね、エロオヤジで」でれでれする後藤さんはかわいいですねぇ。
・「どうすればいいんだ。携帯が操作できない」ピンチに陥ってる後藤さんは萌え対象です。
・「妹もこの日は無理矢理連れ出して」「私と妹とで」「2、3時間くらい川縁をずーっと歩いて、お散歩してましたね」仲のいい姉妹ですねぇ。うらやましい。
・「また実家に帰ったときはお散歩してあげたいとそんな風に考えています」その際はまたぜひ画像をお願いします。
・「楽しんでいただけましたか?」大いに。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード