忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1139] [1138] [1162] [1137] [1136] [1133] [1135] [1134] [1132] [1130] [1131]
・携帯用のイヤホン接続コードがどっかに行ってしまい、今回文字起こしに大変苦労しました。また買わなきゃ…。
・「はしたない」にドキドキする35歳児の私。
・「学生の皆さんは夏休みまっさいちゅう、なんですよね」おかげで道が空いていて通勤が楽です。
・「浴衣を買う予定はあるの?水着は?と台本に書いてあります。何を聞いているんだコイツは」まったくですとも。ええ。で…ご予定は?
・「浴衣は…そうですね。浴衣売り場行くとついつい欲しくなっちゃうんですよね」私は男ですが、これは分かります。私も作務衣とか甚平とか欲しくなります。そう言えば自分から進んで服買うのは和服オンリーだな。
・衝動買いした浴衣を着なかったのは、色々事情があるんでしょうか。
・「勝手に着て、ブログかなんかにアップ」まだアップはされてませんでしたが、これでチェックする楽しみが増えました。
・「水着は…どうですかね〜」「どんな水着を着てほしいか募集しましょう」「募集で来たらどうしようかな。やめときましょう」どんなのが似合うんでしょうね。親方のように笑いを取る方向には行かないと思いますが。
・「学生の頃はスク水を着てたですよ」当たり前の事なのにちょっとギョッとしちゃった私は反省室に行ってきます。
・「実家帰った時に母親の水着写真を見ちゃったんです」「記念、思い出、メモリーとしてそういうの必要だなって思ったんです」まぁ、将来子供に見せる、とかいう用途ならいいんじゃないでしょうか。
・「機会があれば着ようと思いまーす」キタエリさんとお出かけした時にでも。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「ネタに走ってる感じなんですけど」「皆さん真面目にお願いします」このコーナー大好きなんですが、ネタの方向性をどっちに転がしていいのか分からなくなってきたので、最近メールを送れてません。
・「道路でひからびてしまった後藤さんを見ました」「どうやら隣の田圃に移動しようとして力尽きてしまった模様」「真夏のコンクリートには気をつけてくださいね」近所に田んぼは無いんですが、川があるのでたまに似たような光景を見ます。
・「人違いです」「人違いって言うか、生物違い」ええ、ええ。安心しました。
・「よく、ひからびてしまいそう、みたいな印象を持たれるんですけど」「夏は苦手です」「でも、ひからびはしません」そりゃそうですとも、ええ。でも万一があるので気をつけてください。
・ひからびたら、水をかけても流石に回復しないと思う。
・「後藤を見かけた方は助けてください」そうします。特に夏の京都は危険ですし。
・「ペンネーム:さとみんさん」「電車の中で本を読む後藤さんを見ました」「時々『うぷ』『もふ』とか笑いそうになるのをこらえた結果、変な声になっていました」「そんなに面白い本を読んでいたんですか?内容が気になります」読んでいたのが『じょしらく』だったらいいな。
・「人違い、です」「そんな、そんなはしたない声は出しません。あたし。多分」「でもわかんないなぁ」否定してからの、この自省が好きです。
・「電車の中とかって」「空想?妄想?」「あと、人間観察とかし始めちゃって」「後は思い出し笑いとかし始めちゃって」「今のがそうか」「じゃあ、さとみんさんが目撃したのは、やっぱ私だぁ」結果大正解。
・「そんな私を見た場合、見て見ぬ振りをしてもらいたいな、と思いました」了解。
・「美声時計2」「私だけを、オンの設定にして欲しいぞ」「言わされております」「私なんかその2でいいんです」やっぱりリアル加賀愛だ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード