忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1144] [1153] [1151] [1149] [1148] [1145] [1146] [1167] [1156] [1143] [1142]
・これまでのタイトルの中でも1、2を争うインパクトがありました。
・「8がつになってしまいましたよぉ〜」「みなさ〜ん、生きてますかぁ〜。生きてますかぁ〜」生きてます。下手すると台湾の方が過ごしやすかったというまさかの展開になってますが、何とか生きてます。
・「後藤はダメだ。おいらはもうダメだ」「アスファルトでひからびてますよ」先週のネタを活用する後藤さん。
・「今収録してるのは7月ですけども」「寝苦しくて、眠れない」寝る時はある程度体温が下がってないとダメですからね。アイスノンを太い血管の流れているあたり(脇のしたなど)にあてがってみてください。
・「ホントに暑がりなんです」「みなさんぜひ助けてやってください」涼しい寝方でもブログのコメント欄に投稿したら喜ばれるのかな?
・「今週はですね、皆さんからいただいたメールを紹介していきたいとも居ます」「ペンネーム:つぐみさん」「私は完全乙女ゲーマーです」「最近はもちろんときメモをやっています」「さおりんもときメモプレイ中との事ですが、あまり」「毎日会社から帰った後は高校生活を楽しんでいます」戦国大名になったりプロ野球選手になったり、果ては空軍パイロットや司令官にもなれるのです。ゲームって素晴らしい。
・「さおりんのお気に入りのキャラは誰ですか?」「私は琉夏くんラブです」「もちろんみよちゃんも好きですよ」調べてみたら前者が杉田さん、後者がさおりんなんですね、声。素晴らしい!
・「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」「宇賀神みよちゃん」「主人公さんのお友達役」「相談役みたいな立ち位置なんですけど」wikipedia見たら『枕投げの必殺技は「恐怖の大王」』って書いてあって笑ってしまいました。
・「いただいたので、ちょっとやってみようじゃねーかって思い至って」「DSも新たに買い、始終やってる訳です」「そんなんじゃないんですけど」「私あんまりゲームとくいじゃなくって」「続かないんです」「わからないんです、やり方が」「どうすりゃいいのって思って途中で挫折しちゃう」「今回はちょっと頑張っております」深みにハマらないように気をつけてくださいねー。
・「けどー、けどー」ここの不意打ちにやられました。
・「こういう乙女ゲームをやったのが初めてだったので分かんない事だらけで」「スキンシップとかあるじゃないですか」「あーれはねー、恥ずかしいよー」「私異様にテンションが上がっている」照れつつも頑張ってプレイする後藤さんの姿を想像しました。プレイ動画が発売されたら買います。
・「ちょっと失敗すると『やめろよ』とか怒られちゃう」…堪能してますね。
・「非常に難しいんですけど頑張ってやってたんです」「なぜかみよちゃんとのエンディングを迎えました」「なぜ?」「相談とかたくさんしてたらいつのまにか親友になっちゃって」「大変なオチです」「くやしーい、ので、もう少し頑張ってみようと思いますよ」自分とエンディング迎えた声優さんって他にも居ませんでしたっけ?
・「つぐみさんは琉夏くんが」「後藤も最初琉夏くんを」「弟の琥一くんと三角関係な感じでムフフでしたよ、いけない女でしたよ」「ゲームの世界だからできること」その辺がゲームの素晴らしさであり恐ろしさでもあると思います。
・「沙緒里、さっそくスタッフの女性に『やってくださいよ』ってすっごいお勧めしちゃったのでこれから楽しみでございます」そのうちそのスタッフさんとプレイ報告をし合ったりするんでしょうか。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「MAGネットのオープニングが先日完成しましたね」「神前暁さんと畑亜貴さんの黄金タッグは素晴らしいですね」神前さんと言うと真っ先に浮かぶのはやっぱりらき☆すたのアレですね。畑亜貴さんと言うと個人的にはあずまんが大王の人であります。世間的にはハルヒだと思いますが。
・「りある_りあるが_あんりある」タイトルを最初に聞いたとき、RPGの呪文みたいだなと思ったのは私だけでしょうか。
・「先月7月28日に発売されました」「それに合わせたイベントも」「お知らせできなかったんですけど」翌月末のイベントの場合、告知が間に合わない事がしばしばありますよね。この辺でさおりんのスケジューリングとか色々計算してしまい無駄にオタ心を蘇らせたりしています。
・「小野大輔さんとデュエット、は、すいません、失礼いたしました」「番組と合わせてよろしくお願いします」テレビを見ない私ですが、何とかしたいとは常々思っております。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード