忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1236] [1235] [1234] [1233] [1237] [1232]
・「田中充(たかし)です」「山田里美です」前者に関してはマリーンズにまんまそういう名前の選手が居たので、あえて分かりにくい字で表記させていただきました。今頃どうしてるかなぁ、充。
・「軍手のイボは何がやりたいんだのコーナーです」ついにコーナー化しましたか。
・「とりあえず人が必要なので、佐藤Dと構成T中に入ってきて」「マヨネーズ佐藤と」「マーガリン田原のショートコント」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・「「トイレ」」「お腹痛い。あ、ラッキー公衆。トイレだ」「ドンドンドン」「入ってまーす」「じゃあ隣。ドンドンドン」「入ってまーす」「くぅー、最後の1部屋。ドンドンドン」「住んでまーす」「ワンルームかい!」どんどんレベル上がってませんか、お2人とも。
・「軍手のイボはこの番組を使って何をやりたいのかさっぱり分からない」とりあえず面白いと思ったものを送ってるんじゃないかなぁ。コーナーとか関係無しに。
・「イボは携帯版聞いてないらしいんだわ」「こっちに使われてるって知らない」誰か、誰か教えてあげて。
・「軍手のイボによるマヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートコント2作目ですけど」「今後続いていくかどうか分かりません」個人的には続編希望です。
・「一体どういう理由で送ってきてんのか分かんない」「ショートコントとか募集したことサラサラない」募集しただんしらくは結局やりませんでしたね。
・「後藤沙緒里のいろはにほへとを聞いていると絶望放送の話題がアリ、後藤さんの前には不安ブックの実物があったらしく」アレはどういう経緯であの場所にあったのか、気になって仕方がありません。
・「死にるるぶ旅行のページを見ながら『さのかわいい』を連呼していました」いつもより似てましたよ、新谷さん。
・「さのすこの存在は知らなかったようで『この隣の赤いのは何だろう』」「さのすこを知らないんだ」「居ても説明しなかったりとかしてたんですかね」説明すると長くなりますからね。でも、ぜひ次回ゲストに来られた際はさのすこだけでも説明してあげて下さい。なんか喜々として声あててくれそうですし。
・「さのスライムとさのすことアレは仲良く川の字になって寝てますね」仲良いな。
・「沙緒里ちゃんはね、可愛いんですよ」「ホントね、ここまでね。さのすけのことを可愛いって言ってくれて、ぴろしにも理解があるのは、この世の中に沙緒里ちゃんぐらいなもんなんですよ」それは否定しませんが。
・「もはや僕は付き合うべきだと思うんですよ」「だってさのすけもぴろしも関係ないでしょ」「関係なくもないでしょう」無かったら立つ瀬が無いですよね、ええ。
・「もはや」「ある意味僕は沙緒里ちゃんと付き合うべきだと思う」「さっちゃんにも選ぶ権利あるし」「さっちゃんが、さのすけがいいって言うかもしんない」多分言うと思います。
・「もはや僕としてみたら運命の人ぐらいな勢い」「そこまで理解がある女性が出てくるかっていったら分かりませんよ」多分ムリだと思います。さおりんは世界に2人と居ない女性ですよね、ええ。
・「さっちゃんと付き合うことになりました、初デーとどこに行きますか?」「…どこ行こうかなぁ」マジだ!コイツマジだ!
・「基本沙緒里ちゃんの行きたいところに行きますけどね」「車持ってますんで、助手席に乗せてどっか行きたいですね」「さのすけは?」「さのすけはさっちゃんの膝の上です」楽しそうだけど、それだとアジアさん単なる運転手ポジションじゃないですか。それでも若干幸せそうに見えますけど。
・「ぴろしは?」「あいつはネットだよ。うちで」「そりゃそうですね」納得の回答。
・「さおりちゃん、か…」「何で今悶えてるんですか?」「沙緒里ちゃんのことを考えていました」「付き合ってくれねーかなあ」とりあえず、バスキンロビンスに連れて行ってあげるところから始めてみてはいかがでしょうか。いいお兄さんポジション以上になるのは至難だとは思いますけども…。私はお2人のファンなのでお2人が幸せならそれでいいんですが。でも可能なら物わかりの悪い身内ポジションやってみたいなぁ、とか妄想したりします。
・「帰ってきた絶望伝言板」「私はangelaさんの大ファンです」「angelaさんが絶望リスナーだと聞いたので、きよ彦ナイトできよ彦Tシャツを3着買ったうちの2着はangelaさんにプレゼント致しました」
・「不安ブックを」「angelaさんの事務所のスタッフにお渡ししたところ、不安ブックのことをご存知で」事務所総出で聞いてらっしゃるんでしたっけ、絶望放送。素敵すぎる。
・「angelaさんにお会いなされた際はよろしくお伝えください」お会いした際に『不安ブックにサインして下さい』とか言われないことを願います。

拍手[3回]

PR

コメント
いいえご存知です
こんばんは。

軍手のイボさんですがツイッター経由で把握しているようです。誰かがつぶやけば立ちどころに分かると言う…。リスナーとリンクしてれば嫌でも分かりますからね。
【2010/10/19 00:02】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ご存知でしたか
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
情報ありがとうございます。
確かにツイッターがあれば放送聞いてなくても把握できますね。便利な世の中になりましたねぇ。
便利さに頭と身体がついていかない年齢になってしまったので、今だもってツイッターには手が出せないでいますが。
【2010/10/19 07:22】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード