忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1263] [1262] [1259] [1258]
・「あ、ふくらはぎ夫です」「ふとモモコです」これはナイスアドリブ。
・野中さんが当たった舞浜チケットって、もうだいぶ前のお話ですよね。
・「1回疎遠になってしまうと連絡取りづらくなってしまう」特にお仕事でのおつきあいだとその傾向はつよいですよね。
・「こないだのシングルの作詞してもらったりしてる」「割と切れてない感じ」こういう続き方が理想かもしれません。
・「この放送は聞いてらっしゃらない」さすがに携帯版までは…。
・「誘われたの?」「いいえ」…そうですか。
・「機会をうかがってるのかも知れない」そうですね。
・「クリスマスシーズンですから、よりロマンチックに」「そこで藍ぽんに誘われちゃったりしちゃったら、ときめいちゃいますね」「待ってるよ、藍ぽん」今気付いたんですが、年パス持ってる人は誘われにくいのでは?
・「過多書きトランプ」「あたしね、これが一連分からない」「ベホマズン:野中藍」「キアリク:後藤沙緒里」「ドラゴラム:小林ゆう」「バルス:後藤邑子」オチはいつもゴトゥーザ様。便利。
・「キアリクは解毒ですか?」解毒はキアリーで、キアリクは麻痺を解く呪文ですね。
・パルプンテは画伯であり千和長である、というイメージです。
・呪文に例えるネタは面白そうではありますが、今回のが上手すぎて続編難しいですね。せいぜい『アバカム:チャック亀山』くらいしか浮かびません。
・「窓辺にたたずむ一輪の花:後藤沙緒里」「荒野にたたずむ一輪の花:後藤邑子」「最初が違うだけでこんなにも違うものなんですね」花言葉は前者が『可憐』で後者が『最強』でしょうか。

拍手[5回]

PR

コメント
投稿すべきです!
アバカム:チャック亀山
素晴らしいです。噴出しました。ブログで発表せずに投稿すべきです。
【2010/11/15 21:44】 NAME[母一人小太り] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね
>母一人小太りさん
ありがとうございます。そんなにウケるとは思いませんでした。
せっかく思いついたネタですので時間のある時にでもメールしておくことにします。
【2010/11/16 07:33】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード