忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1275] [1278] [1276] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
・「7月」「ううん。7月じゃないな。何言ってんだろう」「七五三」その間違え方は想定外です。
・「この時期でしたか?」「うわぁ」「そっか。全然イメージがなかった」「5月のようなイメージが」「子供の日と混同しているんですよね」今日は立て続けに変化球が飛ぶなぁ。
・「なつかしい…か?」「お着物を来た記憶が」「すごい仏頂面でした」「お化粧がヤだったんでしょうね」見たい!すごく見てみたい!
・「この歳になってそういう光景を見るとすっごいかわいい」ええ。純粋に可愛いなぁって思うんですけどね。今はおっさんが小さな子を迂闊にじっと眺めることの出来ないご時世に…。
・「千歳飴大好きで」「なんであんな長くなっちゃったんですかね」「千歳だから?」「千歳」「縁起がいいぜ」「ここまで生きられたぜ」まぁ、おおむねこのとおりです。
・「あたし関係なしに、中学生くらいの時に千歳飴買って舐めてた」クラスに1人は居た気がします。千歳飴好き。
・「甘くておいしいんですよね」「探してみたいなと思います」この時期は割と入手しやすいですからね。
・「いろはが定着してる」「やっと定着してきましたね」100回を超えてようやく。
・「ペンネーム:ゆりすけさん」「朝目が覚めたら必ず布団の中に犬がいるんです」なんという恵まれた生活環境。
・「1限からの授業はよく遅刻してしまいます」ああ。なるほど。そういう悩みですか。
・「不思議ですね。どうやって入ってきたんですかね」ここから始まるさおりんのわんこ描写が絶妙すぎて何も言えません。
・「そんな!おそろしい!」「想像したら怖いですね」やっぱり犬を飼っていると、この辺の内容にもリアリティが出るんでしょうねぇ。
・「わんちゃんのぬくもりはたまらんですね」「布団の中に詰めて寝ちゃう」『詰めて』ってあたりがいいですね。
・「わんちゃんを両手に抱えて」「みんな抱えて寝たいと思います」「ホントに温かいんですよね」でれでれだなぁ。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「人間は金、地位、名誉と欲しくなるそうです」「後藤さんはどれが欲しいですか?」今までに例のないような物凄い変化球が。こういうメールが採用されるアニラジって、いろはか絶望放送くらいじゃないかなぁ。
・「女子は『金』って言ってました」地位も名誉も『貯めておく』ことができませんからね。
・「どうしよう。どうしよう」「ここにぜひ愛を含んで欲しい」「なんで失笑した?」「愛ですよ」「マニーが必要になってこない?」「貢ぐとか言う話になってこない?」「愛があれば何でも出来る」「ゆくゆくはみんな必要になってくる」「愛という項目を含んで欲しいな」愛かぁ…。まったく縁がないわけではないのに、縁遠い言葉に感じてしまうのは、これはもう習性なんでしょうか。
・「女子がまた『金』って言っているのが見えたぞ!」否定はしませんが、それに流されることもしたくないですねぇ。お金をただ持っているだけなら必要ありませんが、お金があることでいろいろなことが出来るようになるので、私はお金がいいですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード