忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1288] [1287] [1284] [1282] [1281] [1277] [1280] [1279] [1275] [1278] [1276]
 企画厨房略してキカチュウの第3回を聞き終わりました。シュガーちゃんが復活していたり、うらGお時代の話が聞けたり、千和長改め料理長のリアクションがうらGお時代に脳内で想定していたのとほぼ同じだったりと、非常に楽しかったです。あと、千和料理長がときメモシルバーの話をここでも熱く熱く語っておられましたが、ホントにその企画お好きなんですね。

 というか、聞きながら身体が勝手に羅列で感想まとめようとし始めて困りました。明日も休みなら…。

 にしても。みんなでアイディアを出し合うというのはやはり面白いですね。私は中学時代以来、就職するまでずーっとそんな事ばかりやって来たので、こういうのはホントに大好物で。リアルタイム参戦なさったみなさんが非常に羨ましいです。

 感想やら創作やら観戦記やら優勝報告会レポートやらで宿題がたまりすぎているので、その消化のためだけに仕事をどっかで休めないかと真剣に検討し始めている身としては、とてもとてもリアルタイム参戦など…。

 今後も、こうやってどこかでぽっかり時間が取れればせめて後追いで追いかけていけるんですけどね。

 ともあれ、教えて下さった皆様、ありがとうございました。おかげさまで久々にあの独特の親戚の集まりラジオのノリを堪能できました。

拍手[1回]

PR

コメント
なんというか
うらGお然り最近のSZBH然り、Tさんの構成はリスナーやファンりとの距離感を絶妙に保てているように感じます。
多少なりとも無理があるのでは、と思うネタすら料理してくれるのでちょっと面白いかな、と言う事をそのまま送れます。

うらGおにリアルタイムで参戦していなかった身としては是非ともリアルタイム参戦をしたいものですが、いかんせん水曜20時は課外講座の授業中ゆえ…。

いろいろと障害が多いですが後追いでも参加して行きたいと思います。
【2010/11/23 19:37】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エノデンが好きさん
せっかくコメントいただいたのにお返事が大変遅くて申し訳ありません。

おっしゃるとおり、Tさんはさじ加減が絶妙だと思います。どんなネタや企画でも必ず賛否両論生まれるものなのですが、否定されることを怖れずどんどんと面白いものを追求していく姿勢には頭が下がります。

>課外講座
ウチの学部は私の居た頃18時までで営業終了でしたんで、ちょっとビックリしてます。
【2010/12/07 06:47】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード