忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1301] [1304] [1303] [1302] [1299]
・もう3年以上やってるのにまだ進化するんだもんなぁ。
・「どうも。プロポリス蜂郎です」「そのアップルパイ気に成子です」相変わらず追いつめられると割とトンでもない飛び道具飛ばしますよね。
・「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートBL」「視力検査」これ、内容書いちゃうと台無しなので敢えて書きませんが、それよりも段々慣れてきてBLに抵抗感が薄れている自分が怖いです。
・「動揺しすぎだって!」「ディレクター佐藤が拒否反応しすぎなんだよ」企画厨房だと割と仲良くやってるように見えるんですけど…。
・「心を決めてきたのに、結果ダメっていう」「リハーサルのときもケンカするしね」「結果オチで失敗」自分の心に嘘はつけないんですかそうですか。
・「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメ」「出会い」このパターンは新しい!お見事。
・「欲しいのは、これかな?」「ズッキューン!付き合って下さい!」「チョロッ」これ、もっとやって欲しいです。
・「とうとう僕と良子ちゃんが巻き込まれる」続けていれば進化するんですねぇ。
・「過多書きトランプ」「絶望ネーム:久米田万寿さん」「モグモグの実の能力者:松来未祐」親方はルフィとも張り合える食欲の持ち主ですからね、ええ。
・「猪突猛進:小林ゆう」「変幻自在:斎藤千和」「純情可憐:後藤沙緒里」「平々凡々:新谷良子」まさかの4段オチか。
・「あたしもなんか、可憐とか」「これ選んだの良子ちゃんだけど」「自らイバラの道に入って行った」魅を削って番組を盛り上げる新谷良子さんを拙ブログは割とマジで応援しています。
・「容姿端麗:井上麻里奈」「奇想天外:小林ゆう」「弱肉強食:後藤邑子」「対になってますね」「そんなことないんだよ」「後藤邑子にだって純情可憐なところあるんだよ」一旦ついたイメージというのは恐ろしいものです。そしてそこにご本人が丸乗っかりだし。
・「焼肉定食:松来未祐」「能力者だからしょうがない」親方には『しょうがない』という言葉がよく似合う。
・「焼肉定食は四文字熟語じゃない」もともとは誤答から発生したネタです。もう30年くらい前からありますよね、このネタ。
・「良子ちゃんなんで刺身定食って書いたの?」「なんで定食にこだわるの?」絶望キャストを定食で表してみますか?個人的に皮も衣もついていない刺身定食は大宙さんのイメージがあります。オムレツ定食は卵が毛布のイメージで霧ちゃんなんですが、コレだとキャストじゃないしなぁ。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード