忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1332] [1330]
・年忘れというタイトルなのに新年に持ち越しちゃってすいません。
・「裏覚えベオネッタです」「ズルい」毎回ズルいって言ってませんか新谷さん。
・「そんな時エルシャダイです」エルシャダイ、ホントみんな好きですねぇ。
・「年忘れ絶望オフエアバトル」「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートコント イッキ」「マーガリン、一気飲みいかせていただきます!」「こぶっこぶっこぶっこぶっこぶっ」「イッキ、イッキ、イッキ、イッキ」「あぁ〜、柔道一直線!」「梶原一騎かよ!」しまった。読めてたのに笑ってしまった。
・「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートコント オレオレ詐欺」(ぷるるぷるる)「ああ母さん、オレオレ」「マーガリン?マーガリンなの?」「悪の帝国タケが世界征服たくらんでてさ、世界を救わなきゃいけないから、軍資金100万必要なんだよ。今から言う口座に振り込んでくれない?」「騙す気ねーだろお前!」こういう電話が来たらアイディア料として100円くらいは振り込んでもいい。ああでも100円だと振り込み手数料にもならないか。
・「やってる最中に役を固めないでください」「下読みが足りませんでした」ライブ感を大切にするにも程があります。
・「また結局男性に戻った感じが」「1個だけですから貫いて下さいよ、そういうのはね」演技にはマジでダメ出しをするアジアさん。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」「ショートコント」「と、言うものは、所謂コントと呼ばれるものの短いものなのだと私は認識しているのだが、果たしてそうだろうか。と、自分で自分に問いかけたとき、私は私の満足いく答えを出せないような気がする。なぜならば、コントというものがなんなのか分からなくなってきているからだ。だが私は今、自分が信じているこのコントをやり続ける。なぜならば、走り抜けた先に私の求める答えがあるような気がするからだ。そんな私の求める答えを出してくれるであろう、最高のショートコント、コンビニ!」「タイトル長いわ!」田原さんお疲れ様でした。敬意を表して全部文字起こししました。7回聞き直しました。
・「この番組史上、一番構成Tが喋った時間だと思うんですけど」絶望裏話を除けば確実に最長不倒記録かと。
・「みんな望んでるんですかね」私ゃ大好きですけど。
・「基本この携帯版のほうは物好きなリスナーのための番組なので」「ぶっちゃけ僕らが割と面白いっていう」「僕と良子ちゃんが割と面白がってるっていう」まぁ、送ってくる人も絶えないようですし、いいんじゃないでしょうか。
・「絶望ネーム:思考回路は良子寸前さん」「ショートショートBL ファーストフード」「いらっしゃいませ、いつもありがとうございます。ご注文をどうぞ」「じゃあハンバーガーとポテトと、アイスティーと、あなたをテイクアウト」「またやらかした」このBLネタは自己批判までコミにして完成に思えてきました。
・「本当に佐藤ディレクターは、本当に拒否反応があるんですね」意識すればする程ダメですよね。
・「いらっしゃいませの出のタイミングが、いつ出んだって言う、不安になる間がありますね」「何をやってるんですか」「一度怒られて、いけないやっぱりとおもって」「次はちゃんとやろう、次はちゃんとやろうっていっつも思ってるんですけど、いつも素で何かが起きてしまいます」心身ともに拒否してますね。
・「いいんですけど、ショートショートBLってのは一体何なんですかね」「もういい加減ネタがつきたと思うんですけど」「それこそ何が楽しくて送って来てるのか」これは聞くまでもないんじゃないかなぁ。
・「どんどん送って来て下さいね」「まだやらせますから。必ずやらせます」「ホントに勘弁して下さい」アジアさんは本当に本当にドSだなぁ。
・「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメ イルミネーション」「冬は街がキラキラしてて綺麗だね」「イルミネーションって素敵〜」「こうして一緒に見れるから、綺麗なんだね」「ズッキューン。結婚して下さい」これはチョロい。そして、新谷さんに『気をつけて下さいね』と言いたくなるリアリティが。
・「3人って書いてあるから、誰を指してんのか」「誰が3人って該当するのか」
「誰がいらないのか」「良子ちゃんに対して『チョロいな』っていうツッコミ」だと思いますが、新谷さんが自分で自分に『チョロ』って言うのもそれはそれで面白いような。
・「もう1回3人でやる?」「やらねーよ」「指定は書いてきて下さると楽しいんですけれどもね」指定が無いほうがこういうことが起きるので楽しいとも言えますが。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード