忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1369] [1368] [1367] [1366] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358]
 先日、珍しく金曜日がお休みだったので、諸々の用事を済ませるついでに買ってきました。

 まず、フロンティアワークス経由絶望放送行きを購入&発送した京都駅地下のザ・キューブに行ってみたところ、売り場の模様替えが行われてしまったようで、同じメーカーの豆菓子は置いてあるというのに肝心の黒大王は影も形もありません。

 ここで一駅となりにある本店に行くことも出来たんですが、メインの用事の1つが大阪にある千葉銀行だったので、「だったら大阪の阪急で買えばいい」という結論に達し、京都の菓子を大阪まで買いに行くというパラドックスが発生しました。

 京都から大阪までは新快速で30分の道のり。阪急百貨店の売り場はすぐに見つかり、無事に購入できました。絶望放送にお送りしたのと同じ色の風呂敷で同じ個別包装&籠入りのにしてもらいました。

     




 味のほうはさすがと言うか納得と言うか。上田さんのおっしゃっているとおりサクサクしっとりで、かりんとうにありがちな胸焼け誘発も無く、いくらでも食べられそうな軽い食感でした。まあ、私は1つだけ食べてあとは全て妻に献上した訳ですが。

 この日はその後e-maidという無線LANが使えるメイド喫茶で絶望放送の感想を書き上げたりしましたが、主目的の1つであるクモハ通信vol.13を購入することが出来なかったのは残念でした。

拍手[3回]

PR

コメント
こうなってるんですね!
キカチュウ公録でオレガノさんが差し入れてるのは見たのですが、こう言うバージョンのもあるんですね。(オレガノさんのは別バージョンでした)

絶望先生絡みで私事ですが、私も最近になってブログを始めてみました。絶望放送の感想も書いてるんですが、ふささんの凄さを改めて実感致しました。何度も聴き直しながら書いてらっしゃるんだろうなぁ…と思うと頭が下がります。

今後の感想も楽しみにしています。
【2011/01/26 14:09】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
こうなっております
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
ようやくお披露目できました。オレガノさんのものはおそらく個別包装ではないものだとおもいます。味は一緒だと売り場の人が言っていたので、値段の違いは籠と風呂敷の分であるようです。

>ブログ
拝見しました。拙ブログと違って非常に見やすいデザインでいいなぁと思ってしまいました。
ちなみに拙ブログの場合は絶望放送1回分の感想を書くのに、延べで平均4時間ほどかかります。
【2011/01/26 22:22】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
あぁやっぱり
やはりそれくらいのお時間掛けてるんですね。恐れ入ります。
…ところで、私のブログはどうやって見つけたのでしょう? ブログ名は言ってませんし、そこでの名前も違うのですが。(このHNで検索→ツイッターのページがヒット→リンクと言った流れでしょうか?)
【2011/01/27 00:34】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
まさにその流れです。まずかったですか?一応、お名前が違うのでコメントなどは残さずにおきましたが…。
【2011/01/27 07:11】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
とんでもないです
閲覧していただけるとは思わなかったので、むしろ嬉しい限りです。言うのが遅くなってしまいましたが、訪問ありがとうございました。

それとブログ絡みでもう一つ。ふささんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2011/01/27 11:21】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
よろしくお願いします
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
お返事遅くなってしまってすいません。まだ1月だというのにもう年度末モードが…。

>リンク
お申し出ありがとうございます。ぜひぜひお願いします。
【2011/01/30 01:11】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード