忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359]
・「年が明けました!と思ったら1月も最終週」「早いっすねぇ」「ビックリしますわぁ」なんでちょっとやさぐれているんですか。
・「インフルエンザの予防接種」職業柄毎年受けさせられております。
・「型が違う」「今イチよく分かんない」ABCと3つの型がありますね。
・「死ぬかと思った」死ななくて良かったです。インフルエンザは死ぬ病気(ふろむ『もやしもん』)ですから。
・ディレクターさんの自己完結が面白かったです。
・「そういうクリームを集めたい!」「手袋がいいらしい」寒さと乾燥から護ってくれますからね。ただ、蒸れないようにご注意を。
・「女子力、あーっぷ!」「何となく言ってみた」さおりんの何となくはいつも素敵。
・「さおりんは北海道に行っていたんですね」「北は北海道が最北ですか?」北海道より北は外国に行かないと難しいですね。パリは宗谷岬よりはるか北なのでフランス行った人はそこが最北になったりします。
・「いろはが浸透している」いいことですね。
・「北海道に行かれたとか」「何か思い出話があったら教えて下さい」「81ルームで」「2泊3日」「カニがおいしかったね。カニといくら」「あと鍋した」「美味しかった」美味しいですよねぇ。特にこの時期。
・「空港のところとか雪降らない地域」「札幌出たらもう降ってきちゃった」あの道内の変化も面白いですよね。以前職員旅行で新千歳空港から入ってバスで大雪山から網走まで延々旅させられたことがありますが、なんというか山にも海にも表情があって良かったです。
・「北海道の方に言われたのは『こんな寒い時期に来なくても』」皆さんそうおっしゃる。でも夏に来たら鍋を食べられないので…。
・「最南はどちらですか?」「どこだろう。九州ですかね」「イベントで行った記憶がある」福岡以外にもいいところはたくさんありますので、ぜひ九州も巡っていただきたい。
・「沖縄に行きたい!」「81ルームさんお願いします」「プライベートでも行けたらいいな」「まだまだ行けてないところが」未踏の地を訪れる楽しみも良いものです。
・「そのときどうする、さおリサーチ」「ここを必殺技っぽく言って欲しいって」「そのときどうする、さおリサーチ!」「いいんだ。今のでいいんだ」非常に良かったです。
・「みなさん、ついてきて下さい」「恥ずかしい」ついていきますよ〜。まずは見(ケン)ですが。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード