忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1431] [1428] [1427] [1425] [1426] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
・この番組は60分に渡る長丁場のため感想はずっと自重してまいりましたが、今回は書かずにはいられませんでした。とは言え、きっちりしっかり書くと、このあと控えている絶望放送の感想がどうにもならなくなりますので、若干抑えめにまいります。あらかじめご了承ください。あと、多分感想書くのは今回限り…。
・オープニングコントにゆかなさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・ゆかなさんの幼声は販促。もとい反則。「しゅんましぇん、かみました」とか特に。
・SPのみんながいつものだめっぷりで安心。
・おお、まさかの前後編。
・「あきらめるな皆の衆」すぎつぁんの声が物凄く安心する。
・BGMがまさかのゲキガンガー。
・メンバーが中村さん以外総登場。ありがたい。特にゆかなさんありがとう。
・オープニングと次回予告をつなげるとは…いつもながら大胆すぎますな。
・中村さんが相変わらずで安心。「ヴァルキュリ、アッー!」って、杉田さん…。
・「東日本大震災で被災したみなさんに改めて心からエールを送ります。僕たちの力は本当にちっぽけなもので、すべての人を幸せにするようなパワーもアイディアも持ち合わせてはいません。でもだからこそ、僕たちができる精一杯の楽しい番組をこころがけます。お聞き苦しい点、聞くに耐えないなど感じた時は、いつでもラジオのスイッチをオフにして下さい。そんなあなたが少しでも元気を取り戻してまた聞いてくれる日まで、このラジオがすこしでもみなさんに元気を届けられることを信じて、頑張ってこの放送を続けさせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします 文化放送 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン 出演者スタッフ一同より」番組を聞けない被災地のみなさんにとどきますように全文をここに転載させていただきます。
・中村さんの相変わらずなエピソードを聞くにつけ、やはり来ていただきたかった。お仕事だからどうしようもないですが。
・ゆかなさんの馴染み方がハンパない。あと「ごめんたい」は萌えますね。ええ。
・アニメには人を元気にする力があるなぁ。
・梶田さん、ナイス嫉妬玉。
・企画への応募方法がツイッターかぁ。時代だなぁ。
・三宅さんのエピソードがほほえましい。
・ホロレチュチュパレロはグランゾートだ梶田さん。
・「いいまちがいでちゅか?」飛ばすなぁゆかなさん。
・「あーんしてくれよ」「またですか?16回目ですよ」から「もう、しょうがないですね」の流れに全乗っかりします!
・AGRSの「ご飯大好き」は今回初出な気がします。
・ゆかなさんの姉ポジションいいなぁ。
・「♪きらきらーダイヤモンドダスト!」チルノとキグナス氷河のコンボ。投稿者は30代か?
・「SP候補生終わりましたが送ります」この番組のリスナーの空気読む能力は異常。
・ゆかなさん、時計組み立てまでやるのか。てか「ガワ」っていう表現がホンモノだ。
・ラクガキ王国はやったことないんですよねぇ…。そもそも絵心がないんですけどね。
・テレ東はブレない。
・「やれることをやらないと」おっしゃるとおりです。
・梶田さんの声優力高いなぁ。
・「きょうはどーこだ」「チャイナ」すっかりジングルに。
・アニゲラネームって。
・カツカレーうどん実在すんのか。ご飯は別注文制なのか。
・富山にあんの?しかも忍者うどん?強烈すぎる。
・「アゴが疲れたからもういいや」「滑舌が悪くなると困るので」そんな理由で食べ放題止める人初めて聞きました。
・ティエリアのゴッドフィンガー聞きてぇ。あと、ブシドーのゴッドフィンガーにはしてやられました。
・スーパーゆかな大戦に噴きました。
・みんな好きなゆかなキャラが違うのか。あと、好きなゆかなキャラに告白するネタはやったら絶対暴走したでしょうねぇ。
・朝倉さんのお供アイルーの名前、朝倉ブラックと朝倉グレーっていいセンスだなぁ。
・「つがいで」つがい言うな。
・野獣飯会いいなぁ。楽しそう。
・うまい棒とマクロスのコラボって、昭和なら想像もできなかった。
・ピザ1人1枚は我が家もごくたまにやります。Mサイズですけど。
・「食うんですよね?」「あったら残しませんよ」男前だ。
・なんで梶田さんの中で『鼻フック=中村さん』になってしまったのか。
・30で15の義娘はすごすぎる。
・ゆかなさんの杉田さんへの理解はいつも的確。
・「ホームメイド裸族!」いいのかこのゲストにこのコーナータイトル。
・「どうする?」「うん、あきらめる」ゆかなさん…。
・このコーナーは模範解答のハードルの上げ方が完全に罠。
・「よかったら、ボタン交換しませんか?」割と正攻法。
・まっさきにプロが回答して、のこりが全員素人という素薔薇しい状況に。
・梶田さんはキャラが安定しているなぁ。
・修業が「35時間耐久睡眠」確かに耐久だ。
・回答が捨て身の連続。特に「USSR」。
・囲まれてるのに囲んでいる側のセリフ吐くとか。梶田さんのセンスは異常。
・「どいて?」どきます。
・梶田さん、ついにインタビュー受ける側へ。しかもアニメキャラにインタビューされるのか…。
・後半キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・ダメな展開からいい話に持って行くのが大好きです。こんなときだからこそ、ジンと来ますね。
・安心の通常営業ありがとうございました。これからもどうぞ、楽しい放送を!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード