忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1428] [1427] [1425] [1426] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418]
・携帯版のほうを先に感想書くのは初めてのように記憶しております。2回聞いたら大体作業完了なのですっごく楽です。
・「フリオフル子です!」これ、元ネタはフリオ・フランコなのかな?だとしたらなんで新谷さんがその存在を知っていたのかに物凄く興味があります。
・「あんぱんまんです。あんぱーんち」このローテンションっぷりを文字で表せないのがつらい。
・「うそだぁ!」「ずるい!」いつもの自分の苦労を大逆転される新谷さんの図。
・「過多書きトランプ」「良家の子女:井上麻里奈」「良家の奇女:小林ゆう」「良家の痴女:松来未祐」なんという三段オチの見本。
・「今回先に良子ちゃんが名乗る事になってるから」「別に左右される必要は無い訳だから」「ズルい!」これがベストパーソナリティ賞受賞者の底力か。
・「絶望ネーム:バラの上のモボさん」「洋画タイトル縛り」「未知との遭遇:小林ゆう」「雨に唄えば:新谷良子」「裸で銃を持つ男:水島大宙」『股間の銃が火を噴くぜ!』ですか大宙さん。
・「裸で銃?」「ホントだ」「単なる変態でしょう」「『裸の銃を持つ男』が正しいんだけど、大宙にとっては裸で銃」何しろ大宙さんだから。
・言ってるうちにどんどん見たくなっちゃうアジアさんが愉快。
・「絶望ネーム:バラの上のモボさん」「邦画タイトル縛り」「時をかける少女:井上喜久子」「天国と地獄:後藤沙緒里と後藤邑子」「マッパ!!!!!!!!:水島大宙」2つめがうますぎたのでどう褒めようかな、と思っていたら、3つ目に全てを持って行かれました。
・「これ邦画でしたっけ?」タイの映画ですね。
・「これもちょっと間違ってる」ちょっとの違いで大違い。
・「小杉十郎太さんがCMやってましたよね」「いい声で言ってもらいたいですね。『マッパ!』」で、大宙さんが全裸でムエタイ駆使するシーンでキメ、と。キャッチコピーは『モザイクは使いません』ですかね。
・「大宙が、一糸まとわぬ姿で戦っていただきたい」前貼りとか邪道ですよね。
・「誰もできない」「大宙しかできない」「マッパはアレですかね。全部脱ぐと強くなる」そんな設定の『バトルスキンパニック』というゲームがありましたなぁ。ちなみに、ガイナックスが出した18禁ゲームです。
・「監督とスポンサー募集です」監督は、頼み込めば新房監督がやってくれそうな気が。問題はスポンサーですな。

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード