忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1435] [1434] [1430] [1432] [1429] [1433] [1431] [1428] [1427] [1425] [1426]
・「誕生日嬉し子です」「ほら吹き太郎です」「う〜そつ〜いちゃ〜うぞ〜」後半アジアさんだと暴走するんだな。分かってきた。
・ツッコミを要求するアジアさんに対して「ツッコまないことがツッコミです」とさらっと言う新谷さん。
・「あおい輝彦さんで『いぇ〜いいぇ〜い わ〜お!』はコサキンリスナーしか知らないですよ」『マントヒヒ』とか、コサキンネタがたまに顔を出しますよね。お好きなんですねぇ。
・「これ完全にアウトでしょう?」「ハイ」知っててやるもんなぁ。
・「止めて下さいよ」ツッコまれない事にすらツッコむからなぁ。
・カラオケ、たまに行くといいですよね。そう言えば先日何年ぶりかに行ってきました。はっぴぃ☆なんちゃらが無かったのだけが残念です。
・「神谷さんの新古典ミステリー好きと言うのは以前より薄々感づいていました」「特に島田荘司はよく読まれたのではないでしょうか」「といいますのも、神谷さんは『すべからく』という単語を『種類に差を付けず、すべて、あらゆるタイプを』という意味で使われますがそれは誤用です」「御手洗シリーズで叩き込まれてしまいました。これがなかなか抜けないんですよ」一度叩き込まれると、なかなか、ねぇ。
・「神谷さん、おっぱいに関して」「『すべからく愛す』と言っていますけど」「『すべからく愛すべき』」「〜べきをつけるのが正しい」漢文やってるとこの辺はお馴染みだったりするんですが、もう今は漢文も基礎知識じゃないですしねぇ。あと、今回は『敢えてツッコまないのがツッコミ』らしいので、この例題に関してはツッコミません。
・「敷居が高いという表現は1回所属していたところで不義を犯して、もう1回戻るということが難しいだろう、と」「1回もチャレンジしたことが無いことに対して『敷居が高い』と言うのは間違ってる」どうでもいい補足としては、『敷居』は和室の廊下と部屋を隔てている、襖や障子の下にあるレールみたいなヤツです。
・「誤用ダス」「カッコ良かったのに〜神谷さ〜ん」むしろ『さすが』とか思ってしまってすいません。
・「絶望オフエアバトル」「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートコント」「開かずの踏切」「なかなか開かないなぁ」「ここは開かずの踏切で有名だからねぇ」「平均何分くらいで開くの?」「さぁ、何しろ今まで開いたことが無いから」そりゃもう踏切じゃねぇ。
・「タイトルを噛まずに言って下さい」師匠の厳しいご指摘。
・「お手本を見せていただきましょう」すっかりコントの師匠と弟子になっとる。
・「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメ」「キッチン」「あれ?あれ?うまく包丁使えないよ」「危なっかしいなぁ。ほら、こうやって…にゃんこの手」「ずっきゅーん、お嫁に来て下さい!」『嫁が欲しい』と言う女性は何人か知ってますが…あの人達には確かに嫁的伴侶が必要かも知れない。
・「これが見本です」「僕と良子ちゃん、タイトル読むとき、バチッと目を合わせて」「4年の集大成だね」こんなところでひっそりと発揮される集大成。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード