忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1523] [1521] [1522] [1520] [1519] [1518] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512]
・トップ画像に謎のアイテムが。いろはならふところポイント、絶望放送なら腐女子ポイントしょうか。
・「梅雨…ゆううつですねー」「困ってしまいますねぇ」ありがたいことに私の住んでいるあたりはそれほどヒドいことにはなっておりません。
・「ペンネーム:小太りおじちゃん」「さのすけとのデート動画見ました。さのすけが来る前のそわそわしたさおりんがかわいかったです」「ごほうびのはずがあれだけって」「まだあるんですよね?構成っぽい女子の方」とはいえ、アレはアレで結構手間ひまかかってるんですよね。さのすけがちゃんと喋る程度には。
・「こんな風のお便りもいただいちゃってるし」「なんとなーく、2弾もはじまっちゃっていんじゃないかなーなんて思うんですけど」賛成。
・「構成っぽい女子がなんか出してる」「札?ふ?」「ふところポイントがたまったとき、出してくれるんですか?」ラジオなので音も出していただかないと…。まぁ、さおりんの反応で知るというのもばっちこいなわけですが。
・「ははぁ〜ん」「分かりました」ははぁ〜んがかわいい。というか、さおりんは一体どれほどのかわいさのパターンを持っているのか。
・「いきちゃいたいとおもいます」「日本語がおかしい」さおりんから飛び出すちょっと不思議な言葉にいつもワクワクしています。
・「ブログいつも見ているのですが、さおりんはたまに太ももの写真を載せますね」「萌え死にが出ますよ」「さおりんは実は策士ですか?」あれは…反応しづらいです。正直。
・「ちょうどふとももの、この辺です」「女子に今見せたんですけど」「ふところポイントがたまるの?」「ふともものふ?」ふとももポイント?さおりんのふとももなら何万ポイントでも…ああ、やっぱり反応の仕方がむつかしい。
・「絶対領域と言うんでしょうか?」「ちょうどここに刺されてしまいまして」蚊!許さん!
・「『後藤さんちょいちょいふとももあげますよね』女子に言われた」インパクトが強いので、回数がそれほどでなくても『ちょいちょい』に感じるのかと思ったんですが、でも確かに『ちょいちょい』という程度には頻繁かも知れません。
・「そんなつもりじゃないんだよ」「計算なんかじゃない」「そんなイヤラシい気持ちじゃないっす」天然だからこその威力。
・「そんなブログも1周年を迎えたんです」おめでとうございます。お祝いもせず申し訳ないです。
・「最近ちょっと眠気に勝てなくって」分かるわぁ〜。痛いほど。
・「そろそろ梅雨の時期ですね」「くせ毛の自分にとっては厄介な時期です」「髪の毛大丈夫でしょうか?」「自分は年中静電気持ちで何かにつけてパチパチ言わせているので」「くせ毛みたいな物なんです」
・「縮毛矯正をかけて来たんですよ」「かけてるんですよ、今」ちょっとびっくり。
・「最近の縮毛矯正って昔みたいなツンとしたまっすぐじゃないんですよ」「すごい自然なストレートになってくれるので」何度画像を見直しても全然分かりませんでした。
・「シャンプーのCMとかに出ている人って縮毛矯正かけちゃダメなんですって」勉強になります。
・「そのお店で扱っている縮毛矯正は、ホントに自然な身体に優しい成分を使っているので、こっそりかけにくるのよって」「『それで!それかけたいです!』」「かけた結果がこうなんですけど」さおりんの髪は本当にお美しいので、お手入れ大変でしょうけれども、ぜひぜひ保ち続けていただきたいと思います。
・「扱いやすくはなりました」それは何よりです。
・「縮毛矯正、男子はどうなんですかね?」やったことないです。やった人間も周りには居ないなぁ…。

拍手[1回]

PR

コメント
仕掛け
実は「まだあるんですよね?」と「構成っぽい女子の方?」の間には、「公録とかDJCDとか」と書いていました。
何かそういった動きがあるかな?と探りを入れたつもりでしたが、全くスルーということは…どちらなんでしょう?(笑)
【2011/06/11 00:36】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ほほう
>小太りおじちゃんさん
そんなことになっていたとは。その2つでしたら、先にやるとしたらDJCDですかねぇ。
大人のハンコをゲットするための壁がいくつかありそうですが、そこをなんとか突破して欲しいものです。
【2011/06/11 19:40】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード