忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1534] [1544] [1541] [1517] [1542] [1540] [1539] [1538] [1537] [1535] [1536]
・「6月も後半です。もう7月か。早いですね」もう今年も半分終わりでございます。
・「暑くなってるんでしょうねぇ」「耐えられるかなぁ、私」「溶けてたらごめんなさい。溶けてこられなくなってたらごめんなさい」ゲル状のさおりんを保護してあげたい。クーラーボックスに入れて事務所まで、もしくはご自宅前までお届けしたい。
・良い夏服に出会えないさおりん。良き出会いがありますように。
・今週はふつおたでございました。この番組のおかげで、火曜日が月5回あるとなんか得した気分になります。実際は得も損も無いんですけどね。
・「さおりんは一人で出歩くことに躊躇ない感じではありますが、昔からそうですか?」「躊躇ないです。確かに。一人の方が楽って思っちゃう」「逆に、群れてる女子凄いって思っちゃいます」『孤高』とか『サムライハート』とかいう単語が浮かびます。
・「一人って、ご飯全然苦じゃないし」「一人を満喫しまくってましたね。学生の頃から」さびしくなさそうなので無問題かと。
・「女子をどのような誘い文句で買い物にお誘いしたら」「アドバイスを」女性リスナーの皆様よろしくお願い致します。
・「ペンネーム:牛タンうめぇさん」採用おめでとうございます。
・「つい先日、一人暮らしを始めた女性の友達に、新品の男性用下着をプレゼントしました」「彼女は笑って受け取ってくれましたが、さおりんは男性の友人からどんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?こんなものプレゼントされたら引きますか?」「PS 男性用下着はプレゼント用にしっかりつつんでもらいました。彼女は僕の彼女ではありませんよ」確かに防犯には向いておりますな。あと、洗濯物を外に干すのであれば、自分用の下着を隠すのにも使えると思います。
・「実際はどうなんでしょうね」「防犯になりますか?」「出しとくだけで防犯に…なるか」「そういう風に説明してくれたら、理解はできる、け、ども…なるほど」ご納得はいただけたようで。
・「男性の友人が私居ないので」「下着はいらないですけども」「いや、むしろ穿いてもいいんですけども」「ちょうどいいブカブカ加減でね、もしかしたらいい感じになるんではないかと」暑いですから、部屋ばきにはいいかも知れませんが…。
・「こんなこと言ったからって、私に男性用下着を送りつけしないようによろしくお願いします」「下着はイラネェゾ」とのことですので皆様ご注意下さい。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード