忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1575] [1577] [1576]
・「物好きなリスナーのための、え?なに?」「あ、そうわかった」これが一体何だったのかについて、説明は勿論一切ありません。
・「イケメンパラダイスです」「なにそれ!?」「じゃ、花盛りです」動揺しつつ的確に処理。
・ペペロンチーノは確かに安価にできるので『貧乏人のスパゲティ』扱いされても仕方ないかも知れませんが、単純なものほど難しいのもまた確かです。
・「素うどんの事を貧乏人が食べるうどんとは言わない」安さを理由に素うどんばっかり、という人は居るかも知れませんけど、日本の場合『麺が好き』という人も居ますからね。
・「イタリア料理を上手に作れる男はモテんじゃねーのって思ってるんだけど」女性を舌で落とすのはいいかも知れません。いや、卑猥な意味じゃなくて。
・『スタンバイSay You!』は持ってはいませんでしたが、知ってます。どうしたことかプレイ動画を見つけてしまいましたよ。勇気のある方だけどうぞ↓。



・デス様よりも点数が下、というのは当時のセガサターンマガジンでのお話ですね。もともとのパソコン版はそこまで悪くなかった、ともっぱらの噂なのですが、比較しようにもやった事も見た事もないのでわかりません。
・「千葉繁さんの弟子になって音響監督をやるゲーム」「プレイした事ないけど知ってますよ」知っているのか雷電!
・「もっとテンション高くって言うと、完全にぶっ壊れた演技をみんなする」「絶対OKもらおうと思ってないでしょっていう」「音響監督の意図を全く汲んでくれない」「困った声優さん達がいっぱい出てくる」「出てる方々は一流の方々」「そういうふうな収録をしたんでしょうね」このゲーム、色んな意味でさじ加減が間違ってると思います。
・「ちょっとやってみたい」プレイしたら、ゲラゲラ笑うか物凄くへこむかのどっちかだと思います。
・「久しぶりに、『どうしたらいいのかわかんねーよこんなメール』のコーナーです」「お尻を拭きすぎると、痔になるんだなぁ、人間だもの みつを」優しく拭く事と、ちょっと高いヤツを使うと回避できますよ。
・「今非常に大変な事になりました」「カップ麺にお湯を注いだ時にタイマーを押し忘れて今何分経過したのか分かりません。もうイヤだ」所謂日清のカップラーメンであれば、麺のほぐれ具合で食べごろを判断する事は可能です。ふたをちょっとだけ開けて箸などで確認してみると吉。
・「『人生ってチョコレートの箱のようなものよねー』」「『なんで?』」「『なんでってホラ、食べた後よく歯を磨かないと虫歯になる』」「全然わかんない!」全然わかんない事を万全のドヤ顔演技なさる新谷さんの技術力に脱帽。
・「サザエさんはストパーにしたほうが似合うと思う」あの髪型に馴染みすぎてしまって想像する事すらできない。
・「志々雄さんは火傷さえなければ剣心に圧勝だったと思う」「そうなんですか?」「そうかも知れないけど、そうじゃなかったんだからしょうがない」「なにを言ってんの?」「キャラが立たないじゃないですか」「火傷をしているっていう事がこのキャラの特性」火傷をしてない頃の志々雄さんも割と好きでしたけど、それだとやっぱりあの立ち位置になりませんもんねぇ。
・「事務所の長谷川さーん、好きだー、考え直してくれー」『結婚してくれ』じゃないのか。考え直せって一体何が。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード