忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1597] [1596] [1595] [1593] [1594] [1592] [1589] [1591] [1590] [1588] [1586]
・「夏はかき氷だよね」「ん?」「だよね?」「何味が好き?」「何味がありましたっけ?」「いちご、メロン」「何が好きかな」「ソフトクリームのほうがいいな」そう言えば今までもソフトクリームやアイスクリームの話はしていても、かき氷の話題ってあんまり出ませんでしたね。
・「子供の頃そういえば食べてましたね」「ガジョガジョガジョブイ」タイトル名、理解&把握。
・「持ってます?」「一人暮らしの部屋にあったらすごいですよね」食い道楽の私もかき氷機は持ってないですねぇ。
・「いろんなタレ?」「タレじゃない。シロップ」タレって。
・「混ぜたり」「絶対やりますよね」「今度やってみて下さい」基本、シロップは色と香料が違うなだけなので混ぜてもそれらが混ざるだけです。
・「そのときどうする?さおリサーチ!」「ハガキを選んでくれるのはリア充女子」「ドヤ顔、ドヤ顔なんですよ」今日もいろはは通常運転。
・「さっちゃんが散歩をしていると、お母さんが」「『おかあさーん』と声を掛けると、後ろ姿がそっくりな別人でした」「そのときさおりんならどうする?」「そのとき後藤沙緒里なら…素通りします」多分それがよろしいかと。ヘタになにがしかのフォローを入れようとすると余計に傷が広がる恐れが。
・「カレーを食べに行くと、カレーと一緒に差し出されたのはなぜかお箸」「そのとき後藤沙緒里なら『スプーン下さい』」「カレーなんて落としたらシミができるんですよ!」「『スプーンよこせや!』と言わないだけ」まぁ、大人の対応ですね。でもカレー丼は箸で食べるんですよね、これが。
・「ペットにするなら巨大ワニと巨大蛇、どっち?」「後藤沙緒里なら、蛇」「ドンくらい巨大化にもよりますけどね」「ヒヤッとしてよさそう」「ワニきっと食べられちゃう」ワニはお風呂占領されちゃいますしね。
・「ある暑い日、自販機で冷たいジュースを買おうとしたら、熱いのが出てきました。そのときさおりんなら?」「持って帰ります」「で、冷やします」「冷えたジュースになりますよ」冷静かつ的確な対応ですね。
・(ぴろりろりん)「貯まった」これで3ポイントですかね。割と順調かと。
・「暴れたりしない」「何でですか。仕方ないじゃないですか。ヤツ、機械ですよ」でももしお金が飲まれて返ってこなくなったりしたら、機械だからと諦めず自販機に書いてある電話番号に電話してみて下さい。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード