忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1668] [1667] [1666]
むこうぶち
・久々に問答無用で突っ走った傀無双の回でした。全部『ツキ』で片付けたくなるような。
・チャンタ狙いで切っていったら6ソー引いて一通になったでござる、ですか。いつもながら同卓者はたまらん打ち方を…。
・三麻だからとは言え、役の高いこと高いこと。数え13翻か。
・別の牌切っても助からないのは本当に勘弁して欲しいでしょうねぇ。
・「知らんふりして続行するしかねえ!」「勝負はこれからだぜ?続けようや!」安さんが肝の太いことを。
・「よ…4枚使い2丁で七対清老頭!?」モウダメダ。
・「人鬼は相手の懐具合しか見ねえンだ!」こっちはこっちで別の意味で絶望してる。
・「俺も見てくれ傀!勝負手なんだ!」切ない片思い。
・「その北で終了になりました」「国士に付き御無礼」やりたい放題。
・「今なら交通費ぐらい残ってるし!」この逃走は大正解。
・一応目的は達したのに、報酬無しとかさすがヤクザ。
・「クソ…傀の目の前でこんなザマを!」「俺は今…猛烈に恥ずかしい!!」これがトラウマだったんですね。

ムダヅモ無き改革 獅子の血族編
・相変わらず何の漫画だか分からない表紙。
・鼻血を噴く土井タカコが魔物にしか見えない。
・夜間降下作戦に参加したことはありませんが、壮絶なことは想像に難くありません。
・「見えないから降りられなかったどうなると思う?なんのことはない」「死ぬるだけだ」うむ。凄絶。
・「イカサマを見抜けなかった者は裸になって…」「無様に転がるだけよ」男前だな。
・「"8"を出すのよ」9じゃなくていいのか護憲原理主義者。
・「今だ 花田ッ!!降下ァッ!!」「降下ァッ!!」まさに奇襲作戦。空挺野郎の面目躍如。
・「直撃か」「即死だな」こいつはこいつでキャラ立ってるなぁ。
・「なぜ私を助けた…?」「なにも特別なことじゃない たとえ…」「あなたが口汚く罵詈雑言をあびせかけてくる者であっても…」「国民である限り命をかけて衛る」「我々 自衛官はそこからスタートしている」公僕かくあるべし。
・「フッ」「濡れることを言うわ」なんつー描写を…。こんなもんコメント不能だ!
・「こんなうれしいことはないッ…!!!」今回のガンダムネタなので拾っておきます。
・さ、次は誰でしょう。静香ちゃんかなぁ。ううむ。土井タカコのインパクトに勝てそうな人物が思いつきません。


満潮!ツモクラテス
・崖っぷちの男が1人…。
・「勝ってる証拠を見せろ」と言われてちゃんと用意し、それを突きつける富良。そして、実は突きつけられた方もじつは記録をつけていたという。
・「見せかけの完璧な記録」田西、ダメだコイツ。
・実戦もダメな田西。「1枚通せば2巡しのげる理論っ!」はそれ回避の保証がある理論じゃねぇ。
・「これじゃまるで1対2じゃないか」そう思うようになっちゃうとダメだ。
・「思考が変われば」「目の前に現れる現象はすべて変わる」「つまりこれが奴の言ってる」「必勝法なのか!?」それだけで勝てるとは思いませんが、考え方が変われば打ち方も変わるのは確か。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード