忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1930] [1933] [1932] [1928]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。




・「箱庭学園の特待生」「ご覧のようにクセモノぞろい」その中でもひときわ存在感のある会長閣下。
・エヴァ!エヴァ!というか、ここはNERVですか。にしても、あの深いプールで水中二人三脚は無謀極まりないと思ったらそういうことか。
・鍋島元部長、その水着のうしろはそんなことになってましたか。
・「私たちはね、札束のプールを作りたいんだ」言い切った。
・阿久根と善吉の会話が白々しすぎて気持ち悪い。
・「何やってんだこの2人」通常営業。
・泳いでも良いのか、この二人三脚。しかも最後は飛ぶし。
・「溺れ死んだらどうすんだ」死なないと思うなぁ、こいつら。
・ギミックが一々エヴァっぽいなぁ。
・ウナギ掴み。なんという宴会芸。その着ぐるみは反則です会長閣下。爆笑するでしょ、さすがに。
・来た。上から目線性善説。物理的に上に立つ荒業。
・水中騎馬戦、会長閣下のその仁王立ちはいかがなものか。だから脱いでもエロくないんですよぉ…。
・「大好きだぜ不知火ー!」「あたしもあたしが大好きー」「仲が良すぎて気持ち悪い」そして会長閣下はご立腹。
・ワルい顔の不知火。
・「金より大切なものがあることを教えてやるぞ!」「むかついた!だからあの女を討ちましょう!」金銭問題で琴線に触れちゃった模様。
・そのあと何回蹴ったんですか会長閣下。
・正面からがっぷり四つ。
・「人のことを金の亡者呼ばわりしておいて」「命より金が欲しい、良くもそんなこと言ってのけた」どっちもお怒りのご様子。
・お金がなくても養護施設って潰れないと思うけどなぁ…。
・会長閣下、水に浮く。正確には水の上に浮いた浮きの上に立つ。
・「貴様は私の怒りを買った!」
・四つん這いは若干エロかったです会長閣下。
・衝撃のキスシーン。「真骨頂その3!行き過ぎ愛情表現!」ここでようやくオープニングアニメの謎が解けました。
・「お嬢様がいい事言いながらちゃっかり鉢巻奪ってた」さすがよく見ている不知火。
・「お前、俺達以上にイカれてるぜ」それは否定しない。
・札束のプールの夢に混ざってる会長閣下。というか、現時点でも可能だったりしませんか
・鍋島元部長の伏兵戦術。
・「卑怯なのにカッコイイ」違う。あの人は卑怯だからカッコイイのだ。
・そして『雇い入れ』られた喜界島。正確には競泳部からのレンタルですけど。
・「荒稼ぎに来ました」素敵過ぎる第一声。
・「ちなみにレンタル料は1日320円」「驚きのお値段?!」そのお値段なら手が出るので私にもレンタルさせて下さい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード