忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1963] [1962] [1961] [1960] [1958] [1959] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953]
・「5月も終わってしまいますね。早っ」今月はいろはにほへとが5回ありましたけど、それでもやっぱり早く感じます。
・「そろそろ、あじさいの季節が、近づいて来ましたよ」「つゆ?あの梅雨が来るんですね。あの季節が来るんですね」「ひぃー。いやだ!いやだ!」「ずっと毎年言ってる」梅雨は弊害が多い季節でございますゆえ…。
・「こういう季節のために、前髪固めるですよ」「ごめんなさいね」「完全にオフの時の会話を持って来ちゃったんですけど」そういう話題が聞けるのもこの番組の魅力だと思います。
・「女子も前髪崩れないように固めるって言うのに、固いのがイヤでふじふじしてほぐしちゃう」「『固いのがイヤなんじゃなくて、ほぐすのが楽しい』」「そっち?たのしいの?」「形が決まらなくて、あんってなるんでしょ」「お前なんなんだよ!」「『すいません』」「お前はなんか違ったな」「あたしが想像していたタイプと違ったぞ」「ほぐすのが楽しいって何だよ!だまされたよ!」「『てへぺろ』」「てへぺろじゃねーよ。なんだよこいつ、コイツ面白い」このお2人の漫才はいつ聞いても愉快です。リアルと言うか生々しいと言うか。
・「ふつおたすぺしゃるだったんですよ、今月は」「楽しいですよ」「色んなネタをくまなく拾えて」「今まで読めなかったお便りも読めたりして」そうですね。コーナーにはコーナーの、ふつおたにはふつおたの良さがあると思います。
・「最近ドライフルーツにハマっています」「ドライフルーツなんて、干しぶどうくらいしか知らなかったんですけど結構色んな物があるんですよね」「特にお勧めはパインとみかんです」「時々コンビニでも売っているので試してみて下さい」私もドライフルーツは結構好きで、わざわざ台湾から買って帰ったりするんですが、みかんは知らなかった。
・「食べ物ネタっていいですな」「あたしあんまり食べた事がないですよ」「女子ってなんかすごい食べてるイメージが」「『パイン』」「パイン?パインを干しちゃうんですか?」「たべたことなーい」「なんか、マンゴーのイメージがある」「干しマンゴー?ドライマンゴー?」「あとは干しぶどうぐらいしか」日本古来のものだと干し柿もドライフルーツですね。あと、珍しいところだとドライトマトなんてのもありますな。
・「みかんって、だってあんな瑞々しいみかんさんがどうして?」それ言っちゃうと大概のフルーツはみんな瑞々しいんですが…。
・「ぎゅっと凝縮されてウマーみたいな感じなんですかね」「たべたーい」「ちょっと、買ってこいよ」横暴なさおりんにキュンとなりました。かわいかった。
・「続いてのメール」「メールアドレスに○○loveとか入れてるのってどう思いますか?」「僕の妹がそういうタイプで、よく彼氏の名前を入れたメールアドレスにしています」「なので、メールアドレス変わりました、という連絡がくると、彼氏も変わったんだなと分かります」「こういう僕もジョジョのスタンド名をアドレスにしているので他人の事言えないかも知れないですが」いや、そのふたつの間には随分かけ離れたものがある気が。
・「でもいますよね、女の子で」「お互いの誕生日、とか」「好きな子はホント好きですよね」「それが変わる度に、私も『彼氏変わったんだ』と思っちゃう」「いますよね、女の子で」いますねぇ。まぁ、男のほうからすれば、それで彼女になった女の子のアドレスが変わると、それによって達成感と言うか何と言うかそういう喜びがあったりするのかも知れませんけど。
・「私も、当時好きだった曲の歌詞を入れたりとか、なんかそういう系に走っちゃうんですけど」「メールアドレスとかでもですけど、性格が出ますよね」私は至極面白みのない人間なので普通に本名の一部を使ったアドレスを15年ほど使い続けております。変わりました、の連絡がメンドクサイというのが一番大きな理由ですが。
・「そして告知です」「現在放送中のテレビアニメ咲-saki- 阿知賀編で小鍛冶健夜(こかじ すこや)役で出演しております」すいません。なんだかんだでまだ未チェックです。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード