忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2065] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2050] [2049] [2051] [2048] [2047]
・今週もドッグカフェ『いぬのじかん』さんからの放送。今回もさおりんの素敵画像が炸裂してます。
・モモちゃんの猛威はディレクターさんを蹂躙し、さおりんを悩殺する。
・「モモちゃん、モモちゃん」連呼するさおりんのめろめろっぷりがたまりません。
・「相変わらずワンちゃんまったりしつつ、ひとりだけモモちゃんが元気」やんちゃというか荒ぶってるというか。
・「空、そらと書いてくう!」「かみのけ?髪の毛がいいの?」「私今なにされてんの?」「くうちゃんなにしてたの?においかいでたの?」犬が頭のニオイをかぐのってなんか意味があった行為だった気がするんですが何でしたっけ。
・「かわいいねぇ」「トイプーのくうちゃんでした」とけてるとけてる。さおりんがとけてる。
・「赤ちゃんのお腹」「ぽんぽん可愛いねぇ」画像がしっかり出てますね。
・「色も実家の子に似てて」「君は?空?また?髪の毛かいでるの?」お気に召したのかな。
・「初めましてだからかな。気になっちゃうのかな」「今一生懸命ソファを舐めてるんですけど」ソファを舐めているのは若干興奮気味で我を忘れてるのか、それともさおりんのニオイが知らないニオイである事をソファを舐めて確認しているのか。…いや、後者の解釈はおかしいな。私も若干壊れ気味なようです。
・「すごい無視されちゃったよ」そらまぁ、犬ですし。
・「かわいいよぉー」ノックアウトされてますなぁ。
・「今日はちょっと落ち着きを取り戻しまして、メールをせめて1枚は」高い志を示すさおりん。
・「さおりんが今ペットを飼うとしたら何を飼いたいですか?」「1番飼いたい動物と、2番目に飼いたい動物、それぞれ理由をお願いします」「実はこれ心理テストで、1番に飼いたい理由はあなたが人から思われたい自分像」「2番目に飼いたい理由はあなたが求める理想の相手像だそうです」私は1番目は猫、2番目が犬です。1番目は思う様蹂躙されたいから、2番目は気の合う友人になれそうだから。
・「あたし1番目に飼いたいのが金魚で、2番目が亀」「理由?わっかんねーよ」どっちも集合住宅で比較的飼いやすい、くらいしか浮かびません。
・「あなたが人から思われたい自分像が金魚って事でしょ」さおりんは小動物だとずっと思ってますけど金魚だと思った事はないですねぇ。
・「ちがうちがう」「あたしが金魚飼いたい理由?」「金魚ってさぁ、金運上がるっていうじゃん」「すいません、そんだけなんですけど」分かりやすい!
・「2番目に飼いたい動物、亀」「あたしが、求める理想の相手像」「やべぇ、どっちもそうじゃん」分かりやすさ、さらに倍。
・「ココ、君、人見知りで有名なココじゃない」「ココが今、あたしにチュウしてくれた」「さっきまで1回も目を合わせてくれなかったココ」「お金のニオイに誘われたの?」「金ならあるぜ」「嘘だけど」嘘なのか。
・「心理テストなんか信じないよ、ボクは」まぁ、私のも当たってませんからねぇ…。私の場合はどっちかと言うと1番目と2番目が逆。
・「金の亡者?あたし?」「ちょいちょいそういうネタ言ってますよね」まぁ、ネタとして、ですけどね。さおりんのガメツいキャラは新鮮で好きです。
・「私ばっかり答えてた」「おめーらどうだったんだよ」「女子?」「『猫』」「猫はどうして?」「自由で、昼間から寝てられる」「いつもそう言ってる。寝てたい、お金が欲しいみたいな」分かりやすいなぁ。
・「2番目に飼いたい動物は?」「『ウサギ』」「かわいい」「かわいい人が好きって事?」「旦那っちは?」「もう時間が」もうちょっと掘り下げて欲しかったので惜しい。
・「そしてお知らせです」「じょしらくのオープニングテーマ」「『おあとがよろしくって…よ』が8月の13日に発売になります」Amazonだと15日になってましたけど、どっちにしろ買いますので。
・「19日の日曜日に発売イベントが開催されます」これはさすがに行けません。
・「ここで大事なお知らせです」「2008年の9月から始まったこの番組ですが、来月9月一杯で、はは、最終回を迎える事になりました」はは、が寂しさを垣間見せている気がします。
・「9月25日がラストとなっております」嗚呼、毎週火曜日の楽しみが。魔の月曜日も『明日になればさおりんの声が聞ける』で乗り切って来たのに。これで声優アニメイトともお別れなのかなぁ…。
・「リスナーのみなさん、最後まで盛り上げよろしくお願い致します」出来うるかぎりの事はさせていただきたいと……でも、つらい。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード