忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2066] [2065] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2050] [2049] [2051] [2048]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


・田中恭子オンステージで、ひときわ存在感を示すイネちゃんとイネくん。
・学祭のイベントというと、なぜか自分のところではなく友人の大学でやっていた國府田マリ子ライブステージの特別席を用意してもらったという胃から変な汗をかく思い出が蘇りました。
・順調な葵's Bar。やっぱり亜矢さんが居ると違うなぁ。というか、これ亜矢さん目当ての客も居るでしょうね。
・どう見ても段ボールにコピー用紙な手作りの注意書きの質感がリアル。
・「しっかし、お姫様居ないとあなたたちまとまんないよね」今までまとめ役をやってた人が居なくなってのこの事態はやむを得まい。
・「ここにいるべきなのはあたしじゃなくてお姫様でしょ」「探しにいってみたら?」西方約1万キロ離れたところに…。
・「かもすもんがねーぞー」「なんかくれー」セレビシエ、猛アピール。生活かかってるからねぇ。
・寝間着の上から白衣のインパクト。でも武藤さんだからみんな気にしない、というかこの大学だから気にしないのかな。
・「門が閉まった時こそ本当の姿」独立自治って『無法地帯』と同義語じゃないよ武藤さん。
・オリゼーの口噛み酒!おいくら万円ですか?
・龍太、今さらですが歳いくつなんだろう。やたら老けてるようにも見えますが。
・「ご来場の皆様、お待たせ致しました」立花准教授対
・「うちの学校で教授になるには、年1回の教授会議で教授全員の承認がないとダメなの。でも夜の収穫祭で准教授にはリベンジの機会が与えられるの」すいません。何回聞いても前半と後半の整合性が…。おかしいよな、やっぱり。
・「勉強で見返そうっていう気はないんですか。立花先生は」及川の正論。
・所変わって日吉酒店。棚に龍神丸が!アレが最後の1本だったりするのだろうか…。
・5年もこんなことやってるのか立花。
・ロボット三等兵みたいな見かけで、実態はキリングマシーン。三上教授、アンタ鬼や。
・「なんだこりゃ」全く以て同意。
・実は三上教授があの中に入っている、というのでも驚きませんけども。
・「これが長谷川様の鍵になります」長谷川父がこの大瓶抱えて来て、この穴によっこらしょっと差し込んでるシーンを想像するとかなりシュールです。
・「ひとりごとでもどこで聞かれているか分からんのが世の中だよ」盗聴君Zに爆笑。迂闊すぎるだろ長谷川父。
・趣味の繋がりって強いなぁ。
・「収穫祭の二日目」Bパートはオリゼーの声でスタート。
・「どんどんあけろ!ちびっ子待ってるぞ!!」真の生命尊重教育がここに。
・焼酎完売って。売れるペースが早いのか、仕入れの見込みがおかしかったのか。
・蛍の樹教授モノマネは楽しい不意打ち。
・「結婚は遥さんの本意ではないと思う」結婚しても研究が続けられるんならまだしも、ねぇ…。
・「あたしの活躍の場のような、気が」及川覚醒。
・「コスプレ撮影1000円で〜す」覚醒の方向性が間違ってるよ及川!それはさておき、これ、1000円で撮り放題なのか1枚1000円なのかがすごく気になります。
・「スマイルプラス200円でーす」蛍阿漕だよ蛍。ちゃんとカゴにプルケ入れて売ってるところがなんともまた。
・「ゴスロリの子、バニーの子と腕絡めてー」ためらいのない蛍と及川。
・今さらですが、武藤さん向けに用意されたバニースーツを及川が着られるという事は、ふたりの体型が近いって事ですよね。そうかそうか。
・「及川やめろー」「結城君も乗らないでー」武藤さん白目。素面なのに白目。
・「葵ちゃんはこの店のママなんですー」寝間着だけどな。着替えてこいよ葵ちゃん。
・「俺も何か探してくるぜ」能登さんの底力を堪能できるこの幸せ。
・ああ、舞浜ネズミっぽい何かはさすがに回避デスカソウデスカ。身体のラインはバッチリ出てるんですけどね、そのリトルグレイも。
・着替えろよ武藤さん。馴染んでるなよその服というか着ぐるみに。
・「写真撮っていいですかー」哀愁漂うなぁ、武藤さんの背中。残念美人。
・「儲かった?」そらまぁ儲かっただろう。
・「こないなー、遥」酵母ども。切ねぇ…。
・私も他人の事言えないんですが、龍太若干睡眠障害っぽいな。
・「そろそろ後夜祭が始まるころかなー」さみしそう。
・『密告は敵だ』自治寮でこんだけ大掛かりな事やってたら当局にはもうバレてる気もするけどなー。
・「おお、自治寮レジスタンス」オリゼーにまで把握されてんのかコイツら。
・美里と川浜、いつ見ても変装技術が…。
・犯罪的口噛み酒にとんでもない高値。
・プラネタリウムいいねぇ。夏の大三角形と言われるとどうしても『君の知らない物語』が思い出されてしまいます。
・「武藤さんと沢木くらいはフランスに送り込める」その組み合わせのフランス編も見てみたかったー!絶えず酔っててワインを手放さないムトーさんと、初海外で右往左往しまくりなそうえもんとか。話が進まないな、確実に。
・「ぐっじょーぶ」オリゼー可愛いよオリゼー。
・「に、にせものなんすか?」「まぁねー」あくどい。
・エンディング、7号酵母がちょっと番カラっぽい。
・そしてボツリナムの魔的な存在感。
・菌劇場リターンズはきょうかい酵母。エグザエル的な動きにオリゼーも参加。
・オリゼーの考える品種改良が初代仮面ライダー的な何か。
・日焼けした酵母に爆笑。
・「たいへんだったねー」「ストレスなのか、本当に」どう見てもレジャーだったもんね、描写が。実際はストレスなんでしょうけども。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード