忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。重ねてお手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


しりとてちん
・今さらですけど、『しり』と『ちん』が入っているので小さい子が喜んで連呼しそうなタイトルですね。
・キグちゃんの言う観光地/娯楽施設がどこも魔窟な件。特に二番目は大丈夫なのか。いや、三番目もかなりアウトか。
・「キグちゃんが危惧している!」「キグちゃんがギグしている」「キグちゃんが寄付している」「キグちゃんがギブしている」足すねぇ。とりあえず最後のヤツは物凄く見られてラッキーな気分。
・チケットは末廣亭のやつのデザインまんまですね。
・じょしらくのトレカは物欲をそそる。勝手にルール作ってバトらせたい。
・「それコンプガチャ」苦来!苦来!
・「握手券!」「大人買いする客が出るといいわね」子供対策じゃなかったのか。
・その地球儀、苦来の自前なんだろうなぁ。
・「なんかそんなキャラ、いっぱいいたな」指折り数えると夜寝られなくなるのでやめましょう。
・水玉模様の着物は誰かを連想させる…。無限曼荼羅、こわいけど何か妙に惹かれる。
・「子供なんて恐がらせればいいのよ!」怖いものも好きですよね、子供。
・お菓子が豊富な楽屋だなぁ。特に油菓子の多い事多い事。
・「やめろ!蒙古斑なんてねぇよ!」もう何度も出てますけど蒙古斑。
・苦来、その角度からお尻見てるってことは、もう魔梨威さんの全てが視界に入ってるよね…。うん。
・「生半可なことじゃないんだよ、尻を出すって事は!」丸京の口を通じて、経験者が語っている。
・「尻アニメとして未来永劫語り継がれることになるかも知れない」もう既にその資格は十分だと思います。というか、その危惧はもう手遅れだ。
・「魔梨威さんがお尻を出してくれないと、子供たちが来てくれないよ!」魔梨威さんがお尻を出すと知ったら子供じゃない人達が最前列を占めちゃうと思います。
・みんなで魔梨威さんを説得という名目で追いつめている。
・「ケツの青いのはオマエだ!」みんなの心が今ひとつに。
・「みんな!ひんむけ!」楽屋で出してどうする。
・「これは児童虐待のアザではないですか!」しつけとして子供の尻を革のベルトやムチでしばく習慣がある連中の発想だよなぁ。
・「♪青いケツ〜は〜じてた〜 おんなのこ〜 い〜じんさんにつ〜れられて い〜っちゃ〜った〜」著作権切れてるものは積極的に元歌どおりで。


上野のクマ
・「晴れて良かったね。動物園日和だよ!」雨降ってるとキツいよね、動物園。
・何だその苦来の髪型!かわいいじゃねーか!
・年パスあんのか上野動物園。調べてみたら通常600円で、年パスは2400円。4回行けば元が取れますな。
・「パンダから行くか、シロクマから行くか」パンダは込んでるんでしょうねぇ。白浜にはもっとたくさんいるというのに…。
・「動物園のトップはフラミンゴって決まってる」そういや入るとフラミンゴだった記憶が。ああいうのの配置にセオリーとかあるんでしょうか。
・「最初にパンダなんて、フルコースでいきなり肉が出て来るとか、総選挙でいきなり1位から発表とか」パンダだけ見て帰っちゃう人が居ても、入園料はいっしょですから。
・「見るしか無いだろう!」「パンダうごかねぇ!」熊でありつつ猫だからあいつら。
・「夫婦生活がこの間、ネットにアップされていた」パンダは気にしてなさそうな気もするけど。
・「ネットこわい!ネット気をつけないと!」世界と繋がっている上に、未来永劫それが残ったりする恐怖は他の何にも無い恐ろしさ。
・「正直パンダなんてどうでもいい」黒キグちゃん( ゚∀゚)o彡゜黒キグちゃん( ゚∀゚)o彡゜
・「パンダが嫌いなひとなんていないよ!」ハニートラップよりも恐ろしいパンダトラップ。
・「たまにはレッサーパンダのことも思い出してあげて下さい」アレはアレで可愛いんですけどね。ジャイアントパンダのような唯一無二感が無いのが弱い。
・「どう見ても猫じゃなくて熊だろう!」でも生態は猫です。
・「こわいっていう話なら、ゴリラも人に向かってうんこ投げるって」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!待望のゴリラネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・「ラクダはツバ吐くらしいよ」接近するとこわいのは、実はラクダ。迫力ありますよ、あいつら。
・魔梨威さん、特殊プレイとか言うな。
・「小学生のあだ名か!」「言われ飽きてるんだよ!」同じく!
・「魔梨威さんは?」「あたしは普通にコアラとかかな?」コアラだと上野じゃなくて横浜とか多摩にいますね。
・カンガルーっぽく寝るのか魔梨威さん。そう言えば尻は見たけど寝てるところは見た事ないな。
・「ハダカデバネズミ」いるのか上野に。
・「むしろおおよろこびー」ガンちゃん、なんてことを。でもガンちゃんこういう話題好きそうなイメージが。
・「かわいそうなゾウ」上野動物園と言えばゾウだよね。ゾウ。
・「タイトルだけで泣けて来ちゃうだろ!」いい感性してるなぁ、みんな。
・「ごんぎつね」みんなで号泣合戦。
・あれ、ピノっていうのか。


ねごと
・居眠り気持ち良さそう。
・「て、ネットに書いてあった」便利です、ネット。ハダカデバネズミも載ってましたし。
・「いいんだよー、寝ても」寝ぼけた魔梨威さんは可愛い。
・「それ、最後の一個」手寅ェ…。
・寝付きの良さがのび太級な魔梨威さん。
・「魔梨威さんが寝ていると、果報が来る!」そして本人は寝ているから知らない、と。
・ヒマになると四股を踏むのか魔梨威さん。ますますおっさんだ。
・「ねこかわいいよねこ」でれっでれだな丸京。
・「起きたか!」手寅が、手寅がこわい。
・まさかの温泉回消化。
・当て身、催眠術と来て今度はクロロホルム!キグちゃんが一番危険だという罠。
・「ミスメガネフレーム」向かって一番左、どう見ても羽川翼なんですが…そうかそうか。ガンちゃんに負けちゃったか。
・「ミスヤングサンデー」突っ込まないでおきます!
・「ミス中央線」無投票かよ!…まぁ、ネタ的にヤバかったんだろうけど。
・「ミス東京都青少年健全育成条例」ハイ、こっちもツッコミませんよ。
・「ミスすっぴん」でもパーマンとキン肉マンとタイガーマスクにはツッコんでおく。向かって一番左は暗くて判別できませんが…もしかしてヤバいキャラなのか。
・「校長先生のお話です」何で校旗にモザイクが。今話題の某校のソレなのか。
・「羊です」それは眠くならないと思う。
・「森本、レオです」うわ、思った以上に似てる。
・「寝言は寝て言え!」悠木さんが荒ぶってる。
・なんで胸に伊勢エビと思ったら、海老繋がりか。そうかそうか。
・手寅、黄金のマスクを着用。なんでかぶれるんだ。というか、何でそんなにキン肉マンネタ好きかスタッフ。
・丸京の太陽仮面が何度見ても笑ってしまう破壊力。
・オイルダラーのイメージだからってドラム缶はねーよ!中に原油でも入っているのか。
・あと、本日2回目のラクダ登場。
・蝶はきっと荘子の『胡蝶の夢』イメージですね。
・「魔梨威さんが見ている夢の中にいるんではないだろうか」割とシュールに終わりました。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード