忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2291]
※標題作品はこちらからお読みいただけます。

・「よう青年」「今朝はやけに寒そうなカッコしてるじゃないか」「そりゃどっかにコート置いてきちゃったんでね」いやぁ、もうほんとにこの軽妙な会話と抜群の距離感、好きです。大好きです。ここだけでも繰り返し読んでしまうくらいに。この絶妙なバランス感は何度読んでも口元が緩んでしまいます。
・「ごめんごめん」「ちゃんと持ってきたとも!」で、その場で着るのな。
・神速の左ストレート。
・「ちいとお話よろしいですか?」よろしいも何もあんなものを見せられた日には。
・「やったんじゃろう」「佐和と」それができれば苦労はない。ハタから見たらそうとしか見えないというのは同意ですが。
・「なんじゃやっとらんのかトロくさい男じゃねえ」「据え膳食わんでどうする」いやいやいや。流石に寝落ちしてる相手にはアクション起こせないと思うんですが。せめて初回だけでも普通に‥という事情もハタからはわかりませんからね。ちなみに私、据え膳かどうかの確証がないと手は出せないって言ったら据え膳自身から呆れられたことがありましてな(遠い目)。いやダメだって。無理だって。
・「せっかく佐和にええ相手ができた思うて楽しみにしよったんに‥」ええ相手には間違いないでしょうが気長にお待ちください、としか。
・「とーこちゃん!」「さわこ!元気だった?金曜ぶりね♡」ここのハートマークちゃんと出てるといいなぁ。世界は急遽仁義なき戦いから赤毛のアンへ。‥例えが古い。
・「私の先輩瞳子ちゃん」「どーも♡」ドスの抜けた高い声なんだろうなぁ。
・「あんたぁまだ話終わっちょらんけえ番号よこしんさい」目ヂカラが強い。視線に物理破壊力が備わってそう。
・「先輩俺と遊んでなくてもいい遊び相手いたんじゃないスか」「ううんでもとーこちゃんお酒飲めないからなぁ」それ青年もですよさわちゃん先輩。飲めない人は誘わないのに青年は例外って時点で特別な存在確定なんですよねぇ‥‥。
・「おなかに赤ちゃんがいて」「4人目なんだけど」カーリングなら1チーム作れる人数ですな。とーこ先輩かっこいい。
・「あれ部長の奥さん!?」あれって言っちゃまずいよ青年。言いたくなる気持ちは痛いほどわかるけど。
・「そんな人がなんで俺なんかシメにくるんだ‥?」理由はひとつ。間違いなく。
・「そうたくんと過ごした夜」「すっごいよかったっ‥て」「言い方あ!」せめて『楽しかった』なら‥‥いや、家に招いて2人っきりで夕飯食べてる時点でもう遅いか。
・まぁ、強く生きていこうな青年。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード