忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293]
※標題作品はこちらからお読みいただけます。

・浴衣姿のさわちゃん先輩お人形さんみたい。飾りたい可愛さ。
・子供は隙あらば熱を出す生き物だから。ホントここぞというタイミングで出すから。
・使う時以外巾着に入れておかないと落とすよって思った瞬間もう落としていた。期待を裏切らないなぁ。
・「よっしゃ」「拾っ‥」「た!」そらまぁそんだけ勢いつけたらブチっといきます。こういう時は隣にいる頼もしい後輩に拾って貰えばいいんですよ。
・「ぎゃッ」ヒロインとしてどうなんだという悲鳴。だがそこがいい。さわちゃん先輩らしくてすごくいい。
・「でもほら!券は拾えたよ!」ダメドヤ顔さわちゃん先輩、浴衣なので破壊力倍増し。
・「俺が代わりに行ってきたらいいんでしょ」ついてきてよかったな青年。
・食い意地が凄い。そら「限度」言われます。
・『そうたくんちゃんと行けたかな』いつだって心配する先は可愛い後輩。
・ナンパ慣れしてないの丸わかりなさわちゃん先輩の戸惑い方が余裕なくてすごく好きです。職場以外のシーンは大抵お酒飲んでて無敵モードだから余計新鮮。
・「なんだ彼氏連れか」「彼氏じゃねーし」いいから早よ付き合え(通算2回目)
・「先輩もいい年してテンプレなナンパにひっかかってんじゃないっスよ」「め めんぼくない」咄嗟に言い返せないところを見るとホントに余裕なかったんだなぁって。
・買い物のお礼、お酒のお礼にかこつけて『助けてくれてありがとう』も入ってる表情。
・「肝心なの忘れてきました」「なははははは!」もう酔ってるのか。
・屋台飯、ビール、花火、そして隣には青年。そらもうご満悦でしょうなぁ。
・「俵抱きでも横抱きでもいいから運んでくれよう」「恥じらいとか慎みって言葉知ってます?」俵抱きは別名お米様抱っこ、横抱きは別名お姫様抱っこ。横抱きを後に言うだけ若干慎みがあるのかもしれない。
・「私のことだから間違いなく帰り着くまでに寝落ちします!」なんでこんなにダメドヤ顔似合うんだよホントににこの子ったら。しかしビール1本で寝落ちって。ほんとに弱いんですな。
・「で」「結局こうなるんかい!」本当についてきてよかったな青年。自分以外の誰かにこんなことされなくて。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード