忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2345] [2343] [2342] [2340] [2339] [2337] [2335] [2334] [2333] [2341] [2332]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・「さわこおせーよ!」わぁかわいい。待ちきれなかったんだねぇ。
・手土産は何持ってきたんでしょうね青年。洋菓子なら資生堂パーラーや千疋屋をチョイスしてそうなイメージがありますが。
・『待遇の差よ』いや、君はここんち初訪問なんだから当然じゃろ?なんかこういうところから日の当たる場所ばっかり歩いてきた青年の越し方が伺えます。
・「で?」「お前だれ?」「さわこの何?」海賊だ。海賊の尋問だ。
・「こら!おういち!」「人に向けるなら取り上げって言ったでしょ!」瞳子先輩強い。正しい。躾は有言実行。
・「おーちゃんがごめんなさい アメです」上を見て賢く育った次男という感じですなこの子。
・怜二郎くん、おっちゃんと同じクラスだったら「若槻」ってあだ名つけてただろうなぁ。ごめんね。
・「ひとになまえをきくにはまずじぶんから」賢いな少年。早熟と言うべきかおませさんと言うべきなのか。
・「佐和さんと同じ会社で働いてます」気押されてるな青年。あと、貴重な佐和さん呼び。
・「それはそれはいつもさわちゃんがおせわになってます」「いえこちらこそ‥?」気づいてるか青年。君の前にいるのは最強のライヴァルだ。
・「わかっているとはおもいますが」「さわちゃんはおれのなので」「てをださないでくださいね」ごめんねもう遅いんだその警告。
・あとここぞという時に「おれ」っていうのホントに賢いな。
・さわちゃん先輩にショタ好みの傾向があったら危なかったな青年。怜二郎くんかなりの強敵だぞ。
・「そうたくん相手は子供だからね‥!」「全然大丈夫です」大丈夫じゃないから言ってるんだよそうたくん。
・「まさか俺がコスプレする側に回る日がこようとは」‥‥ん?それ、他人にさせたことはあったってことかい?
・部長ホントにイケおじ。そら花も背負います。
・「えっと‥城とかに住んでます?」「ははは 君のいるとこが僕の城だよ」上手いことおっしゃる。青年は何年経ってもこうはなれないんだろうなぁ。
・「瞳子くんが凝り性でね‥」「毎年おもちゃにされてしまって」仲良い夫婦だなぁ。
・『期待してもいいんですか』澄んだ瞳の奥で想像してるのが理想のコスプレじゃなくて全裸なのはなぜなんだ青年。どんどんダメな子になっていくな青年。
・『そうだ落ち着け俺 ここは上司の家 何をお出しされても動揺してはいけない』何をお出しされてもって。お前はハロウィンを何だと思っているんだ。
・「オオカミ男だ!かわい〜!」おまかわ。
・そういやあとフランケンシュタインがいれば♪俺たちゃ怪物3人組よ〜でしたね。
・「いやなんでだよ!」「何とは言わないスけどもうちょっとあったでしょ!!」そうたくんステイ。
・ついでなんで書きますが、藤子先生つながりで一瞬オバQだと思ってしまったのは私です。
・「まさかこんさわこが気に入らん言うつもりじゃ」期待と違っただけで、さわちゃん先輩ならズダ袋かぶってるだけでも賞賛しそうなやつなんで大丈夫です。
・「点数稼ぎ」悪い言葉を知ってるな少年。
・その格好で挙動不審ムーブされるとひときわ目立ちますな。
・瞳子先輩のヒジは固そうですね。
・「そうたはさぁ」「どう思うさわこのこと」ここの動揺っぷりが中学生みたいだけど大丈夫か青年。君の仏頂面はどこへ旅立ってしまったんだ青年。
・「あのおばけ」「ママが作ったにしてはかんたんすぎると思うんだよな〜」流石よく把握している。
・「だからさ」「そうたもおばけの下見たくない?」誘い方が子分に対するソレ。
・「ばんざいしてください」「バンザイ?」無防備が過ぎる。
・セクシーナースさわちゃん先輩。何ですかそのけしからんにも程がある谷間とか迂闊な角度になると見えてはいけないものが見えてしまいそうなスカート丈とか。これを瞳子先輩が用意したと?‥一生ついていきます。ええ。
・青年さぁ、これ、実は何の仕込みもなくてひん剥いたら下着姿だった可能性を考慮というか覚悟しての狼藉かい?
・「最ッ低よアンタたち」「何したか分かってんの?」叱られる時は帽子を取るという躾の行き届いた少年、旺一郎くん。
・「特に篠崎何か言うことあるでしょ」「もうちょっとじっくり見させてくださ」キリッじゃねーんだよ青年。瞳子先輩記憶がなくなるまでシバいちゃってください。
・青年たちを庇うためとはいえ「私のわがままもよくなかった」とか言っちゃうのはダメですよ。こいつらツケ上がりますぜ。
・なんだかんだ言いつつ青年と並んでピースで写真撮影に応じているところを見ると、まぁ、さわちゃん先輩も乗り気の部分が少なからずあったんでしょうけども。
・『部長一生崇める‥』瞳子先輩もな。


 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[05/08 DudleyZep]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード