忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2347] [2346] [2345] [2343] [2342] [2340] [2339] [2337] [2335] [2334] [2333]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・胸元がゆるいのは男性の視線に対する警戒不足をうかがわせますね‥。付き合ったことがないというのはこういうところに現れるようで。いけませんな。
・見た感じ、水着回で言っていたように胸が痩せなかった模様。
・「マジでそれ!もったいねーわ 一回でいいから‥」「あーでもなー 篠崎さんいるもんなあ」良かったな青年。本人はどうあれ、周囲はそういう認識らしいぞ。なお肝心の本人。
・「俺がなにか?」牽制球大事。ホント大事よ。なお本人。
・ムクれてるムクれてる。てか、最近実に喜怒哀楽わかりやすいよな青年。キミの仏頂面には旅立ってしまってもう2度と会えないのかな?
・「先輩はそのままずっと能天気でいてくださいね」「私だってなあ それなりにそれなるんだぞ」反論に説得力が‥。でも、好きな人には警戒で心すり減らさずに能天気でいてほしいというのもまた事実。
・『俺だって触ったことないのにとか』触れると触るには深くて暗い河があるのです。
・『先輩をそういう目で見るなとか』青年、独占欲つよつよの民。
・下衆な視線を浴びても気づかなさそうなんですよねぇ、さわちゃん先輩。でも、青年の護りに感謝する日がいつかきっと。


 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


オリジナル無配ペーパー感想
こちらからお読みいただけます。
・ありとあらゆるものに感想を書く男なのでこちらも書かせていただきます。
・「そうたくん地味に髪いじってくる」「ずるい」「野郎のマイナーチェンジ集めたところで誰が喜ぶんスかね」あなたの目の前にひとり。そのひとりで十分では?
・「もっと見たい!!」「なんで???」愛されている自覚を持とうか青年。
・「何が楽しいんですか?」キミがハロウィンで感じていたワクワクと同じものがあるんだと思うよきっと。
・「イメチェンの定番メガネもある」さわちゃん先輩からメガネスキーの匂いを感じます。
・『まぁ楽しそうならいいか』キミは本当にさわちゃん先輩が好きだな。
・「よーし次は着せ替えしてあそぼう」「もうこのへんで勘弁して‥」そこで交換条件の交渉に入らないあたりがお人好しだよな青年。惚れた弱みとも言うが。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード