忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2367] [2365] [2364] [2363] [2362] [2366] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・以前落書きでも描写ありましたけど、青年ドライヤー上手で羨ましい。
・「ドライヤー汗ばむ」冷房効かせようがどうしようが熱風浴びますからね。
・「でも俺知ってますよ」「このあと急に寒くなって秋はほとんどなくて冬が始まるの」紅葉期間も短くなりましたなぁ。
・「体ついてけなくて風邪ひいちゃうよね」「ホントそれ」まったく伝わらないとは思うんですが、私こういうなんでもない会話にグッとくるんです。私の好きな歌に『冷たい手と手を合わせて冷たいねって笑いたい』という歌詞があるんですがこういうやりとりこそ日々の営みであり、幸せの象徴とも言えるものだと常々思っておりますので。
・さわちゃん先輩、おねだりの仕方が手慣れてきましたねぇ。いいことです。言葉がなくとも伝わる仕草。
・青年の膝枕は硬そうですけど、きっと幸せな感触なんでしょうね。それをじっくりと味わってますね。くすくす笑いとかはもう幸せだだ漏れてます。
・「本格的に寒くなる前に」「そうたくんちに置いてる服を衣替えしとかなきゃなあ」「俺の長袖適当に着ていいですよ」先日見た落書きではそれ許可した結果大変なことになってましたな。半袖は適当に着られても長袖は体格差から萌え袖になるのが‥ああ、それが狙いか青年。
・「そうたくんちから会社行ったりおでかけしたりするときに困るじゃん?」「それはもう俺のうちに住んでるのでは?」明らかに半同棲〜同棲ですな。
・「なんだよう お泊まりしてくれるのうれしくないのかよう」がじがじしてる!がじがじしてるぅ!甘噛みとか愛情表現にも幅が出てきましたねさわちゃん先輩!幸せすぎてこのコマいつまでも見ていられます!ありがとうございます!
・「こうも頻繁になると」「もういっそ引っ越してきちゃうほうがいいような」まだちょっと誘い方が不器用だな青年。でも最近そんな君がとても可愛く思えてきたので私も重症というか末期というか。
・「うーん」「一緒に暮らしちゃうのも素敵かもだけど」「お泊まりはお泊まりって響きがなんかいいよね」ちょっとイケナイことしてる感がありますからね。おうちがご近所だと気軽にできるのがちょっと羨ましい。などと、片道1時間かけて彼女の家までお泊まりしに行っていた昔を懐かしんでみたり。
・「それは俺が毎日専属ドライヤー係なのとどっちが魅力的?」「あっ!それはずるい」ああ、ほのぼのだ。ほのぼのオチだ。何度噛んでも幸せの味しかしないやつだ!
・どっちに転んでも幸せっていいですね。このふたりにはどうか末永く幸せなイチャイチャのあらんことを。


 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

 90話の感想はこちらへどうぞ。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード