忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2370] [2379] [2378] [2368] [2369] [2367] [2365] [2364] [2363] [2362] [2366]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・依田くん既婚者だったのか。ますますあんなお人好しじゃ心配だなぁ。
・「っていつもの温泉まんじゅうじゃねーか」「なにを!温泉まんじゅううまいだろうが」私も温泉好きで日本各地を巡りましたが鉄板というかハズレがなくてお土産に安心なのが温泉まんじゅうですね。まぁ、そもそもがもらいものに文句言うのもどうかという話ですが。
・「しかしお前んとこは相変わらず仲良くてすごいよな」「小学校からだっけ?」伝説の『幼馴染と結婚する』を実績解除していたとは。依田くん侮れんな。
・「仲良いっつーか そういうイベントしとかないとだれちゃうってだけだって」わかる。痛いほどわかる。大事ですがなかなか難しい事でもあります。
・「とかいいつつ上手くやるための努力してるところが十分すごいよ」そのすごさが分かる青年もな。‥‥考えようによっちゃ意味深ですね、このセリフ。努力できなかった過去の自分を振り返ってのことかな?
・無表情ピースサインがこれぞ篠崎聡太という感じで。実に良いものを見た気がします。
・「芙美子お前の顔だけすごい好きなんだよね」「フクザツ」気にするな依田くん。そういう基準で選んでないって言われて結婚した人間がここにいるぞ。
・ニコリともしないところがいいって、わかってんな芙美子夫人。
・「俺に言わせれば好きでもない顔と結婚してくれるんだからそれでもういいよな」「いい!」「いいんだけど好きでもない顔とか直截的な表現やめろ」ここだけ抜き出すと仲良いんだか嫌いなんだかよくわかんないレベルでザックリ刺してますね。
・いつもの自分語りをさせていただくと。向こうのご両親に挨拶までして婚約状態に至ったのに顔で振られて結婚までは至らなかった人間からすると青年の言うとおりでしかないですね。依田くんは一生感謝し続けるがいい。
・「でもちょっと最近のお前見たら芙美子ちょっとがっかりするよ」まぁ、うん。まず間違いなくそうなるでしょうな。依田くん奥さんのことを思うなら夢を壊さないであげようね。
・「撮れたてピチピチの篠崎くんです、と‥‥」あれ?こいつ思ったより面白いな?
・「気づいてないかもしれないけど瀬川さんと遊ぶようになってからのお前」「おもしろいくらい顔緩んでいってるんだぞ」「マジか!」「気をつけよ‥‥!」依田くんが案外とよく見ているのか、それとも依田くんでも気づくレベルなのか。あと、気をつけるの無理だと思うよ。
・「なんでだよいいことだろうがよ」多分青年は無表情であることを彼なりのアンデンティティにしているんだと思うよ。ま、恋愛なんてのはそういう部分すらあっさり崩壊するんだけどね。
・もう!もう!ここのさわちゃん先輩どう見たって恋する乙女じゃないですか!誰が見たって!
・上記感想を書くに際して恋するお嫁という素敵な打ち間違いがあったのでご報告させていただきます。
・どっちもどっち、なんとも見事なプロポーズ後遺症ですな。
・「‥‥お前らも週末なんかあったかんじ?」「なんもねーよ!」なんもなくてこれならそれはそれで問題だぞ青年。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード