忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2374] [2373] [2372] [2381] [2371] [2370] [2379] [2378] [2368] [2369] [2367]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

GWの話
・ガンダムウィングでもここはグリーンウッドでもなかった。
・まだ付き合ってない時空で解釈するもよし、付き合ってるけどまだ公表してない時空で解釈するもよしと私は思っております。
・「そうたくんはGWどっか行くの?」「いや行かないスね」「積ん読でも消化しようかと」「私もとくに予定ないしこのままだとずっとおうちにいることに‥‥」まぁ、大型連休はどこ行っても人でいっぱいですからねぇ。移動手段も混雑混雑また混雑ですし。
・「‥‥どっか行きます?」「‥‥どっか行こうか」行くんかい!
・「とはいえ今からでもできることなんてなにがあるんだろ」二人で過ごせばなんでもいいんじゃないですかね(若干投げやり)。だって多分このふたりどこ行って何しても結果的に「そうたくん(先輩)と一緒で楽しかった」になるでしょ?なるにきまってます。東京タワーでも上野動物園でも新宿御苑でもちょっと足を伸ばして熱川バナナワニ園でもどこでもいくがいい。
・「どうして当然のように」「大型連休に二人で出かける相談をしているの??」「離して今日こそくっつけてやるんだから」「いけませんかづきさん」お腹立ちは大変ごもっともなれど2人には2人のペースがございますので。そんなもんに任せているからご覧の有り様なんだって言われたら返す言葉もございませんが。

インスタントの話
・「あれ」「先輩がインスタント食べてる」「そう言うそうたくんもカップ麺じゃん」珍しい珍しい言い合う光景それ自体は珍しくないんだろうなぁとか思ったりします。
・「3分ひもじいね」「ちょっと食べる?」「先輩の分がなくなりますよ」でも食べる。しかもあーんして。お前らなあ!職場やぞ!(無駄に半ギレ)
・そら依田くんですらも表情緩んでる言うし、かづきさんも早よくっつけってなりますわなぁ。
・でもきっとそうさわ見守り隊(隊長:瞳子先輩)は今日の撮れ高はよかったなくらいにしか思ってないんだろうなぁ。

ヒールの話
・「あれ」「今日の先輩背が高い」「がんばってヒールにしてみたんだ~」成長期ではなかった模様。背伸びするさわちゃん先輩可愛いですね。
・「いつもよりちょっとだけ顔が近いね」そんなことを言いつつ照れ笑うこの可愛い生き物にはいつまでもこうであって欲しいものです。
・靴ずれからの手当て、そしておんぶという無駄のないイチャイチャコース。まだシュッとして手練な青年のカケラを久々に見た気がする。
・「結果的にヒールはいてるときよりも顔近いスねこれ」「たしかに」うれしはずかしシラフのおんぶ。ほの赤らむさわちゃん先輩と多分意識して仏頂面作ってる青年の対比がとてもグッドです。

端午の話
・丹後でもタンゴでもなく端午。
・さわちゃん先輩お手手が器用。今時兜折れる人なかなかいませんよ。
・「子供の日なので」「今日は私が年下のそうたくんをかわいがることにします」「なんか始まったぞ‥‥??」始まりはいつも唐突に。
・「フフン」「なんでも言ってごらんなさい」貴重なドヤ顔いただきました。
・そして流れるように膝枕。犬猫の扱いでもいいじゃないか。
・目と目が合えば、することはひとつ。

めがねの話
・さわちゃん先輩と一緒にいるのに本を読むのか青年。もっと構いなさい。
・こだわりなく平積みを買って読むのは時間が潰せればいいのか、それとも真の活字中毒か。判断の分かれるところですな。
・「そうたくんめがね似合いそうなのに目悪くないからなあ」残念そうですね。メガネスキーなのかな?
・「すみませんね目良くて」目は良いに越したことないですよ。小2からメガネが必要になった私が言うんだから間違いない。
・「老眼鏡のお世話になるまで待ってください」「若いそうたくんで見たいんじゃん!!」中年そうたくんもそれはそれでかっこよさげな予感が。
・「伊達でよければ‥」青年、片眼鏡(モノクル)も似合いそう。どうせ伊達ならかけてみないかい?

潮干狩りの話
・デート先としては一風変わってますな。あれ?もしかしてゴールデンウィークのお出かけ先?だとしたら面白いところに目をつけましたな。
・青年足長いからこういう作業は腰痛くなるでしょうな。短足向きなんですよこういうのは。ええ。向いてますよ私。
・「帰って酒蒸しにしてください」流石に酒蒸しは平気なのか青年。
・砂抜きのコツはペットボトル1杯分の水にキャップ2杯分の塩を入れて海水の濃さにすることだとか。まぁ、砂抜いている間にイチャイチャしてればあっという間ですよ、ええ。



拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[05/08 DudleyZep]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード