忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2411] [2409] [2408] [2407] [2410] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。


 ウインクの話
・なんでも器用にこなす青年。不器用なさわちゃん先輩。
・「どう!?できてる!?じょーず!?」なんでそんな懸命に‥。青年を悩殺したいんですか?だとしたらウインクするまでもないですよ。
・しかしこれ絵面がどう見ても悪い年上幼馴染に騙されてイタズラされる少女ですねぇ。
・褒められて嬉しそうな顔がもう、アラサーがしていい表情じゃないですよ。
・「ごちそうさまー」じゃないんだよ青年。
・この後怒られたでしょうか、それとも……。


 感想の話
・「先輩が湯船につかっているとき」「そのFカップがお湯に浮かぶことはあまりにも有名だが‥‥」君の中でな。まぁ、実際浮くんでしょうけども。Fカップはまだ見たことないのでなんとも。
・浮かせると楽なんだろうなぁっていう感じのさわちゃん先輩の表情。
・静止画なのに動いて見えます。ふよんふよん。
・「じろじろ見すぎ」「ごめんなさい」謝罪は大切。


 背伸びの話
・また幼女みの深いムーブを。
・肩を落とす背中が可哀想可愛い。
・奇襲成功。しかし君たちは休日こんなことばっかりやってるのかね。いいぞもっとやれ。


 もこもこの話
・似合う!似合いすぎる!
・あげたら着てくれるんだとしたらみんな寄ってたかって好みの服をあげてしまいそうですな。
・私なら夏休みド定番の麦わら帽子に白いワンピースですかねぇ。で、帽子飛ばされたら完璧ですね。
・まぁ、何を渡して着てもらったところでそれを美味しくいただくのは青年なんですけども。なにしろ「ファスナー下ろしていい?」ですからね。さわちゃん先輩もえっちとは言ってもダメとは言わないですし。


 お湯の話
・楽しそうな小芝居してるなぁ。日常的にこんなことしてるとうっかり職場でもやっちゃいそうですね。
・もうとっくに抱きつくのに理由なんかいらない仲なのに「あたためてさしあげます」とか。ほんとにこのふたりときたら。弥勒菩薩が下生するまでこうしててください。
・単に抱き合ってるだけなのに「あたため返し」って名前がつくと必殺技みたいに見えなくもない。
・沸いたお湯が冷めてもこうしてそうですね。


 略奪の話
・熊のぬいぐるみがこんなに似合うアラサー女子がこの世にいただろうか。‥‥‥いたかも知れないがトップクラスなのは間違いのないところ。
・「ねぇ まさかとは思うけどそいつの名前‥‥」「そうたくんだよ!!」わははははは。愛されてるな青年。よかったな!
・「あなたのそうたくんはここにいますけど」残念ですがどちらもさわちゃん先輩のそうたくんなのだ。頑張れ負けるな人間のそうたくん。‥‥‥‥まけそう。
・ぐいっと押し退けた復讐を寝てる間にされてそうだ。ぬいぐるみのそうたくんを丁重に扱おうな青年。


 寝ぼける話
・寝ぼけてるのに無駄のない動きで捕獲する青年。手慣れてるなぁ。
・綺麗に決まった5Hitコンボ。そらもうさわちゃん先輩もメロメロですよね……え?「ヤダ!!」って?
・無自覚ムーブでこうなっちゃうのは流石に気の毒だなぁ。普段恵まれてる分の揺り戻しと考えればまぁ……。


 女装の話
・わはははははははははは。肩幅!肩幅!手足は誤魔化せても誤魔化せてない肩幅!メイド長の風格!武器持たせても平気そう!
・なんだか変な似合い方してるなぁ。
・「ずるい かわいい ほしい もらう もらった」「もらわれた」とっくの昔からあなたのものだというのに。
・「なんでもお申しつけくださいませお嬢様」ノリノリだな青年。
・「なんでもいいの‥‥?」「じゃあ高いとこおそうじしてほしいな」「私だと届かなくて‥‥」同棲のメリットが早速こんな形で。掃除以外でも、青年がいればお米買う時も1キロ2キロと細かく買わなくていいし牛乳のまとめ買いもできるよ。よかったね。
・当然この格好で買い物いくんですよね?‥‥ねっ?

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード