忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2412] [2411] [2409] [2408] [2407] [2410] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・「ではかけます」「お願いします」久々にこんな緊張した表情見た気がする。
・お母さんにも「さわちゃん」って呼ばれてるのわかりみが深すぎる。お母さんにも可愛い可愛いさわちゃんなんでしょうねぇ。
・「私 結婚します!!」「‥‥さわちゃんそれ大丈夫?詐欺とかじゃない?」「ちがうよ!」爆笑するわこんなの!兄貴は報告しとらんのか!
・「なんてね そんなことじゃないかと思ってた」一枚も二枚も上手だ。
・シスコン大魔王移動手段が車じゃなくて良かったな。
・「あーお父さんさわちゃん結婚するって」「本当か!でかした!」お父さんは第1話から推進派でしたからねぇ。シスコン大魔王とは反応が全く違いますな。
・送迎係!送迎係!まぁ一分の隙もなく事実なんですが。そう言われるとなんだか草履取りから出世した藤吉郎みたいだ。
・ミスター外面も流石に緊張するわなぁ。
・「ぶっちゃけ婿入りってアリかな?」わはははははは。最初の会話であいさつも抜きで!お父さん飛ばすなぁ。
・「だってなおがあんなだし」もう笑いっぱなしですよ私。「あんな」って。見事に一言で全てを表現しきっている。切れ味鋭いなお父さん。
・「そうだとしても順序ってものがあるでしょ」『そういうことはもっと外堀を埋めて退路を断ってから』流石謀略の真田を産んだ地、信州。
・「うそうそ」「そんなことどうとでもするから気にしないでね」えーん。さっきの聞いちゃったからもう素直に受け取れないよぉ。
・「ひとまずおめでとう」「聡太さん佐和のことよろしくお願いします」「‥一生かけて大切にします」見事な決意表明。こういう時は本当に好青年なんだよなぁ。
・『ところで聡太さんりんごお好き?』『よかったらご実家にもお送りするからおっしゃってね』「そんな!悪いです ちゃんと買わせてください」専用の箱とかあるんかな瀬川果樹園。専用グッズで有名なのは外崎りんご園のタオルですが、調べてみると各所に色々とある模様。
・「緊張した!!」おつかれさん。まぁ、今たっぷり冷や汗かいた分対面したときの緊張が薄まるから‥。
・「心配になるくらいスムーズに話が終わりましたけど‥」シスコン大魔王を違って反対する理由がないからねぇ。
・練習開始。読んでるこっちが照れくさくなってしまうくらいに甘ったるい。
・「‥‥さわ」「呼び捨てはまだくすぐったいからだめ」どっちも可愛いな!くそう!幸せになってくれよ。


 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード