忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[346] [355] [344] [348] [347] [343] [345] [342] [332] [341] [331]
 先日教えていただきました久米田先生ご出演の台湾のラジオ放送ですが、先ほどから試しに何度か開いてみたのですが「ファイルを開けません」というエラーメッセージが出てしまいます。やっぱりアレですか。マッキントッシュだからですか。
 というわけでせっかく寄せていただいた情報ですが、どうやら聞く事ができなさそうです。有志の方がどこかにあげていただくのを待つしかないようです。

 絶望した!久々に味わうマックユーザーの不便さに絶望した!いや、マジで。

拍手[0回]

PR

コメント
zipでよければ、どぞ
はじめまして。此処で情報を得させていただいたので、
その感謝ということで、Zipファイルでよければどうぞ。
パスはszbhです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1253.zip.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4672019
後、ニコニコにもあげてみました。

ただ、50分ほどあった番組中、
久米田先生のインタビュー部分のみ抽出した25分
ほどのファイルになっています。
後、CLICK音や警告音が時折入りますが、一応、
自分の録音ミスではなく、放送自体に入っていた
と言い訳しておきます。

後、久米田先生の発言部分のみ抜き出してみました
http://namiokasougo.blog.shinobi.jp/Entry/16/
できることならば、質問部分の解読レヴューを
期待したいとか、無理なお願いをしてみたり。
【2008/09/19 15:40】 NAME[73] WEBLINK[URL] EDIT[]
感謝感激
>73さん
ありがとうございます!ブログやってて良かったと心底思いました。今やってる絶望放送第55回の感想が終わり次第取りかかりたいと思います。
>質問部分の解読レヴュー
えー。努力は致しますが、あまり期待はしないでください。なにせ大学時代も語学でDを取った経験が…。すいません。
【2008/09/20 09:01】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード