忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
 徐々に感想の形式が絶望放送のものに近くなってきましたが、こっちに関してはたぶんこれが現状進化の限界だと思います。これ以上やると作業時間が…。

・オープニング
 ネクストヒアルロン酸は絶望放送のDJCD聞いてないと分からないんじゃないかなあ。それと、予想の斜め下はこのまま使われ続ける予感。

・サブタイトル会議
 何というカオス。というか魔法少女チャバネはもう確定で、サブタイトルのみがいじられるらしいですが、私もチャバネは残して欲しい派です。というか、もう今さら後には戻れない感が。
 後ろ目玉チャバネは想像しちゃいました。どうしてくれる。

・売り込み
 ぱにぽににも書かれていたそうで。おめでとうございます。手描きのピザとかこの番組3人衆とか見てみたいので今度チェックしてみます。
 Gファンタジー編集部のブログは読んでみましたが、高評価じゃないですか。良かったですね。
 にしてもラジメン番号って何ですか千和長。ポイントカードに続いてまたも新システムがどんどん始動してますな。タマネギ部隊みたいだ。
 今回16と23と149が埋まっちゃったので私は6、28、54のいずれかが取れるように頑張ります。自己管理制だそうなので皆さん気をつけましょう。

・キャラクター会議
 浦塩千羽。タカとカコ&ヤンツンの設定は生き残りましたか。「許されるなら力一杯ぶん殴りたい」かあ。そうかあ。1回もやりたいとは言ってない、は推理小説的などんでん返しの匂いが強くします。これからは責任感が伴ってやっていただけるそうで何よりです。下手したら全部千和長が兼ね役っぽいですが。
 変身するとちっちゃくなる設定は面白いですね。あと、魔法少女が19歳でざわっとするのかあ。未成年は少女でいいと思うんですが、職業柄。これを切欠で思い出しましたが、某学園4コマのラジオCDで魔女っ子史上最年長27歳ってのがあったなあ。
 千和長、タイアップが大好物かと思いましたが、ピザが大好物でしたか。
 食べ物屋とチャバネの組み合わせは確かにチャレンジャブルですよね。たとえそれが後ろ目玉チャバネだとしても。
 言い訳に使えるかわいらしいチャバネは設定考えてみますが、多分次の収録には間に合わないんだろうなあ。
 それよりなによりABCポテトが懐かしい。まだあるんでしょうかアレ。
 「あたし魔法少女なんて別にやりたくない」が役作りとか奇跡のシンクロ。
 「せーの、はいよ」っていう召還魔法は斬新です。
 吉祥寺でセールとかなにげに絶望放送のDJCD由来ですか?
 今回の内容は少なくとも今回は私のツボに刺さりましたのでこの路線でお願いします。

・告知
 思わぬところから糸口が。プレザントでひとネタ繰り出したりしてみようかなあ。多分間に合わないだろうなあ。

・編集後記
 寺島さんがゲストに決定したそうで。どんな内容になるやら想像できませんが、パワーアップを期待します。暴走っていうかカオス倍増っていうか、そんな感じでどうか1つ。

・おまけページ
 そうかあ、聞かない方が正しいのかあ。…間違っててもいいや。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード